ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
フュージョン


後。







最近、感情欄が楽しすぎです。
エアロさん、素敵過ぎです。


かりんさん、超リスペクト。
【2006/05/20 08:20】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノスノス。戦争デスか・・・
エル=メトラ=カリスの画像を見て、アレを思い出しました。

サガフロのファシナトゥール。




そんな事はどうでもよくて、リアイベの日程が発表されましたね。



うー・・・入るなら第四、かなあ・・・(考え)
前のトロウル戦みたいに何があるかわからないから怖いのデス。相手の陣地だし。

いや、ここで弱気になってはいかんデスか(バシバシ)


そういえば、
あたしはノスフェラトゥと直接対峙したのって 打倒モンギャバスの時だけだったりするのデスよ。
冒険者になったのが、対ノスフェラトゥの敗戦後なので。

ザ・殿下以外のノスフェラトゥに会うのって初めてだぁ。

【2006/05/11 16:38】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
背後つぶやき

パソコンの調子が本気で悪いので、近々修理で数日消えるかもしれません。
前から悪かったファンの調子が最近特に悪くなってきて、ネット繋いでるだけで、PCが熱を持ってヒドイことにッ

ワードとかフォトショ開いただけで強制終了ってどういう事ですかッ(めそり)
【2006/05/06 13:57】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京オフ走り書き
東京オフに行って来たのですよ!
メモでもしておかないと詳細忘れそうなので早々にメモメモ。
箇条書き故に意味不明。

・・・あ、後でちゃんと書き直せると良いな!

◆一次会

オフ会開始は9時半からでしたが、到着したのは11時。定時に着いたことがありません・・・
とりあえず、会場に入って20秒でレイクスさん発見。
オフ会に行って一番最初に会うのは、いつもレイクスさんな気がしてならない。
比較的入り口近くにいるせいでしょうか・・・

コシロさんとライガさんを発見ー。
コシロさんは今回も名刺作ってくださってありがとう御座います…。綺麗な出来(しかもBU・SDの二種類)で、感謝の極みなのですよッ。
勿体無いので出し渋っていたら、3枚ほど余ったので、次会にもまた使えそうです(笑)
ライガさんのBUはエロ過ぎです。(特にヒモのやつ)

ヴァイスさん、お土産素敵過ぎ。格好良いのですありがとう御座いますです!!大事にいたしますえ!
コシロさんは何故北海道土産?美味しかったです、まりも羊羹。あとガラナ。
「まりも羊羹ってエロいですよね!」と笑顔で言う貴方が眩しいです。

隠れ家サイドの知り合いが多すぎて、誰に会った、とか書いてられないことに気づく。
とりあえず、フォンさんはお誕生日おめでとうなのでした!

お昼ごはんは、ガルガさん・ミソラさん・コシロさんの義兄弟・親子メンツでドトールへ。
オフ会の時にちゃんとご飯食べに行ったのは初めてな気がいたします。

マーシャさんに、お手製三千上等Tシャツを頂く。サイズぴったり。
凄ッ!格好良ッ!
…次のオフにも持っていこう。(そわそわ)

シシャモさんにギャグ漫画日和のDVDを貰って喜ぶコシロさん。
三次会のカラオケでも嬉しそうでした。

抽選会はなにも当たりませんでした。ガクリ。

ヤニのグリモア(会場外の喫煙所)にたむろしていると、何故かやたらと知り合いに会う気が。
中原MSさんにはヤニの聖域でお会いしたきり。
札幌オフの時点で話が出来てよかったです。

流星MSさまは、まかろに依頼頑張ってください…。結局最終的な参加人数は何人だったのでしょうか…
あと、ヌンチャクゲットおめでとうございます。

悪夢と共に散る翼の方のマサキさん、こちらこそ覚えていただけていて嬉しかったのですよ。初めての全体依頼だったので、よく覚えているのです。イベピンでご一緒してたときはビックリなのでしたー!

◆二次会でご一緒
ウィヴさん、ディスティンさん、ルナシアさん、オセさん、シンマさん、ズュースカイトさん、花影・マサキさん、アティーさん、ニコラシカさん、サガラさん、コシロさん

特務とアンサラー率がやたらと高いメンツなのです。
個人的に、むげファン始めた所期の初期から一方的に存じておりましたマサキさんにお会いできたのが死ぬほど嬉しかったのです。ニッギャー!

とりあえず、赤羽から新宿に移動。
道中、田舎話に花が咲く。田舎者ぶりなら負けません!(胸張り)

ニコラシカさんは、みんなにボス、ボス、と慕われておりました。
可愛らしか・・・。

コシロさんパワーか何かは知りませんが、みんなお酒が入ったときのハッチャケぶりが凄かった気が。ウィヴさんとオセさんはごちそうさm(略)


◆三次会、徹カラ

取り合えず、マサキさんが歌った歌に肝を抜かれる。

みんな歌うまいぜ

サンホリリクエスト無いか聞かれたのに、歌ってもらうのを忘れました…。切ない

さだまさしから水木一郎からACIDから、ジャンルは実に幅広く。
ロックの後に演歌が入る。

ディスティンさん、アティーさん、マサキさん、オセさんは日付変更線前に離脱。お疲れ様でした。

さりげなくみんなに山吹色の菓子を配るサガラさんが素敵でした!

ゲッター、超見てみたい。

徹カラオケ明け、みんなグロッキー。超眠そうでした。といいますか、眠かった。
朝マック以降の記憶が曖昧です…。(にこ)
6時半頃の汽車に乗って解散ー


今回一番の収穫・・・エンさん背後さんに会えたことでしょうか。


【2006/05/05 15:14】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ノスノス。
レベル45も近づいた事デスし、称号を変えてみたのデス。
お揃い称号なのデス。(*ノノ)

コシロさんが「墨色導士」なので、あたしが「赭色邪竜」。

「使役してる感がヒシヒシと・・・」と言われたので、いっそ口調を「しもべ」にしてみました。



ぶっちゃけ、後悔している。



それはさておき、全体依頼が来たのデスよー。
ホワイトガーデンのピルグリム依頼、ピルグリムワーム依頼から引き続き、何だか連続で全体依頼が来ておりますねえ。
今回はノスフェラトゥとの戦の前準備、モンスター地域の住民の避難なのデス。

昨年、ノスフェラトゥ関連の全体依頼の結果を見て、非常にやるせない気持ちになったのを覚えています。
ノスフェラトゥに蹂躙され、知人・友人・家族を殺され、更には同盟からほぼ見放されたような形になってしまった(見放されたわけでは無いのだろうけど)人々。
それでも、その土地でまた土を耕し、水を引き、種をまき 生きる人々。


とても哀しくて辛いだろうけども。
他に選択肢が無いのかもしれないけども。
あたしはとても崇高な人々だと思う。
死んで欲しくないです。


戦が始まれば、彼らが無事という保障は無いデスし。


どうにかして、出来れば、彼らの自尊心を傷つけることなく
避難してもらいたいのデス。



・・・



頑張って考えよう orz




入ったのが、幸運にも知り合いがやたらめったら多い依頼だったので、ちょっと気が楽なので御座いますよ(´・ω・`)←人見知り
頑張りまっしょい!
【2006/04/23 12:58】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
