ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ノスノス。
レベル45も近づいた事デスし、称号を変えてみたのデス。
お揃い称号なのデス。(*ノノ)

コシロさんが「墨色導士」なので、あたしが「赭色邪竜」。

「使役してる感がヒシヒシと・・・」と言われたので、いっそ口調を「しもべ」にしてみました。



ぶっちゃけ、後悔している。



それはさておき、全体依頼が来たのデスよー。
ホワイトガーデンのピルグリム依頼、ピルグリムワーム依頼から引き続き、何だか連続で全体依頼が来ておりますねえ。
今回はノスフェラトゥとの戦の前準備、モンスター地域の住民の避難なのデス。

昨年、ノスフェラトゥ関連の全体依頼の結果を見て、非常にやるせない気持ちになったのを覚えています。
ノスフェラトゥに蹂躙され、知人・友人・家族を殺され、更には同盟からほぼ見放されたような形になってしまった(見放されたわけでは無いのだろうけど)人々。
それでも、その土地でまた土を耕し、水を引き、種をまき 生きる人々。


とても哀しくて辛いだろうけども。
他に選択肢が無いのかもしれないけども。
あたしはとても崇高な人々だと思う。
死んで欲しくないです。


戦が始まれば、彼らが無事という保障は無いデスし。


どうにかして、出来れば、彼らの自尊心を傷つけることなく
避難してもらいたいのデス。



・・・



頑張って考えよう orz




入ったのが、幸運にも知り合いがやたらめったら多い依頼だったので、ちょっと気が楽なので御座いますよ(´・ω・`)←人見知り
頑張りまっしょい!
【2006/04/23 12:58】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オフ会

GWオフ会、参加マスターさまが続々と発表あれておりますねえ。

多分GWに休みが取れると思うので、オフには参加したい所存。
問題はどのオフに参加するか、という。

多分行くとしたら、東京か札幌(実家なんで)のどちらか一方になりそうです。

中原MSさま、かりん絵師さまに会いたいがために札幌に行くか
中原MSさま、流星MSさまに会いたいがために東京に行くか
ぬう。
(Σというか中原MSさま、全参加!?)


知り合いが多いのは確実に東京なのデスがねえ・・・。


そして、バンビーナ絵師さまに会いたいがためだけに、大阪にも行ってみたい(めしょ)

どうしようー!!!(ゴロゴロゴロ)
GWで東京・北海道往復はイタイヨ!




・・・・ハ!

借り物している方が、東京にお二方程いらっしゃいました・・・
【2006/04/14 20:12】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(5) |

角担ぎ・ギバ(a27654)は、召喚獣「ミレナリィドール」に、「ホーリーガーブ」を食べさせた。

ミレナリィドールは「呪装」を食べた。
ふと気付くと、いつの間にか食べ終わっている!
 ミレナリィドールは、EXPを2000獲得した!
 レベルが41になった!
 HP修正が+73になった!
 CP修正が+173になった!
 髪の色が赤→虹色から青→虹色に変化した!





ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!




【2006/03/29 01:52】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
琥珀の某姫

ルクレチア様は美少年がお好きな様デス

あたしは美少年じゃないので、晩餐会は見送りですねー



なにが言いたいかと言うと、キマイラ云々に関してで。

隠れ家で某キマイラの話が出ていて成る程ー、と思ったのデスが、
そういえば上級るるぶに「悪」の旗って書いてありますね・・・。

・・・・

・・・・

リザードマンのキマイラって居ないのかなあ(夢 を 見ている!)

【2006/03/26 00:10】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
50の質問
気晴らしデス。

どうでもいいけど「気晴らし」と「キバヤシ」って似てるよね!


そんなこんなで、冒険者に50の質問デスッ

続きを読む
【2006/03/23 18:56】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
