ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ノスノス。
レベル45も近づいた事デスし、称号を変えてみたのデス。
お揃い称号なのデス。(*ノノ)

コシロさんが「墨色導士」なので、あたしが「赭色邪竜」。

「使役してる感がヒシヒシと・・・」と言われたので、いっそ口調を「しもべ」にしてみました。



ぶっちゃけ、後悔している。



それはさておき、全体依頼が来たのデスよー。
ホワイトガーデンのピルグリム依頼、ピルグリムワーム依頼から引き続き、何だか連続で全体依頼が来ておりますねえ。
今回はノスフェラトゥとの戦の前準備、モンスター地域の住民の避難なのデス。

昨年、ノスフェラトゥ関連の全体依頼の結果を見て、非常にやるせない気持ちになったのを覚えています。
ノスフェラトゥに蹂躙され、知人・友人・家族を殺され、更には同盟からほぼ見放されたような形になってしまった(見放されたわけでは無いのだろうけど)人々。
それでも、その土地でまた土を耕し、水を引き、種をまき 生きる人々。


とても哀しくて辛いだろうけども。
他に選択肢が無いのかもしれないけども。
あたしはとても崇高な人々だと思う。
死んで欲しくないです。


戦が始まれば、彼らが無事という保障は無いデスし。


どうにかして、出来れば、彼らの自尊心を傷つけることなく
避難してもらいたいのデス。



・・・



頑張って考えよう orz




入ったのが、幸運にも知り合いがやたらめったら多い依頼だったので、ちょっと気が楽なので御座いますよ(´・ω・`)←人見知り
頑張りまっしょい!
スポンサーサイト
【2006/04/23 12:58】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<東京オフ走り書き | ホーム | オフ会>>
コメント
コメントオヒサシブリ…っていうか、アレ?はじめましてでしたっけ?(汗
依頼ご一緒させていただいているグリュイなのですよー。
ホントに今回の全体依頼は、見知った顔がいっぱいで(笑
私としても内心ホっとしております。

私もミュントス略奪部隊のリプは一通り読んだのですが…やりきれないですよね。
思わずその責任をノスに転嫁してしまいますけど(←ノス嫌いらしい
私達にも責任の一巻がありまくりなんですから。

まさに石を噛む様な思いであの地に生きているあの村人たちには
諦観で倒れて欲しくないのです。
何とか、彼らの為にもあの地を取り戻したいです。

プレ書き、頑張りましょうね。
私はどーにも口下手っぽくて、何度書き直しても頭悪そうなプレになるのですが(汗
それが心からのプレなら、もういっそこのままブッちぎろうかと思っております(遠い目

それでは、依頼がんばりましょう~
【2006/04/26 03:43】 URL | グリュイエール #q1LKe9j6[ 編集]
グリュイさんイラッシャイなのデスよー!
グリュイさんのコメンツは初めてな気がするのデス!多分。

説得の依頼は、いや、もう、すいません。多分あたしもブッチぎってます・・・
なんだかもうギリギリまでプレイングと睨めっこしていたのデスが、本当に頭悪い事しか書いて無いのデスよ。
600文字制限がニクイと思ったこの頃でした。

今回の依頼、家族を殺されモンスターに襲われ、な人々に、
更に芽吹いた畑を見放せと言うわけですから、かなり酷い冒険者ですよね。
せめて少しでも希望が見出せるような事が言えれば良いのですが。
良い結果が出せると良いデスねえ。

本当に、早くモンスター地域を奪還したいのデスよ。

それからグリュイさん、テーブルではお疲れ様でした。
あたしは思い込んだら突っ走り傾向にあるので、細かい突込みとか提案は、本当に嬉しいのですよ。
こんな所で何ですが、感謝で御座います。orz
【2006/04/29 02:40】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/87-2075734b
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
