ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
オフ会

GWオフ会、参加マスターさまが続々と発表あれておりますねえ。

多分GWに休みが取れると思うので、オフには参加したい所存。
問題はどのオフに参加するか、という。

多分行くとしたら、東京か札幌(実家なんで)のどちらか一方になりそうです。

中原MSさま、かりん絵師さまに会いたいがために札幌に行くか
中原MSさま、流星MSさまに会いたいがために東京に行くか
ぬう。
(Σというか中原MSさま、全参加!?)


知り合いが多いのは確実に東京なのデスがねえ・・・。


そして、バンビーナ絵師さまに会いたいがためだけに、大阪にも行ってみたい(めしょ)

どうしようー!!!(ゴロゴロゴロ)
GWで東京・北海道往復はイタイヨ!




・・・・ハ!

借り物している方が、東京にお二方程いらっしゃいました・・・
【2006/04/14 20:12】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ノスノス。 | ホーム | 単なるツブヤキ>>
コメント
札幌が実家。
・・・と言う事は。
多分貴女もピンクの甘納豆赤飯の人。

スーパーの赤飯もピンクの甘納豆。バンジャーイ。
【2006/04/15 13:25】 URL | ミリュウ #-[ 編集]
もちろん、お雑煮は角餅醤油ダシ
地下鉄はウィズユーカードでJRはオレンジカードなのデスよ。

北の大地バンジャーイ!
【2006/04/17 11:22】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
あえてこっちで投稿(笑)

貸したものに関しては急いでないから別に気にしなくてもいいけれど。
私は東京が確定で、札幌か大阪のどちらかにも顔を出せたら・・・と思っているわ。
札幌なら愛染りんごMSに挨拶できるけど、大阪ならアサキに会えるかもだし・・・うーん。

……っていうかバンジャーイってあんたら(笑)
【2006/04/17 14:48】 URL | ユーネ #-[ 編集]
ピンクの甘納豆赤飯に反応してしまい、思わずコメント。
上手くピンク色にするのが難しいのですなぁ~ん!
【2006/04/19 02:33】 URL | コシロ #-[ 編集]
>ユーネさん
別所でも言ったのデスが、結局東京オフ参加になりそうなので、その時にお返ししますデスよー
早く返さないと、楢崎博士も寂しいでしょうし!(何さ)
札幌オフももしかしたら行くかもしれないので、もし来られるなら宜しくなのデスよーノシ

あとどうでも良いデスが、戦う科学者(中年)って最高ですよね!!!!

>コシロさん
たまに茶色っぽくなったり、どピンクになっちゃったりするのデスよねえ。
青色一号を使えば、多分綺麗な青飯が出来るのでしょうけども(はふう)

赤飯は断然甘いほうが好きなのデスッ
【2006/04/22 20:08】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/86-6c6a6c85
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
