ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
50の質問
気晴らしデス。

どうでもいいけど「気晴らし」と「キバヤシ」って似てるよね!


そんなこんなで、冒険者に50の質問デスッ

01 これから色々質問させていただきたいと思います。どんどん答えてくださいね。

了解デスよー!
   

02 まずは基本的なものからいきましょうか。お名前?(通り名も一緒に)

角担ぎ・ギバ・ダンテ!
見たまんまの通り名で御座いますッ
   

03 冒険者歴何年ですか?

10ヶ月。まだまだひよっこデスねえ。
   

04 種族はなんですか?

しがないヒト族デス。
   

05 職業は?

ウロボロロー!
   

06 レベルはいくつですか?
   
現時点で40。召喚獣ギリギリデスよー


07 年齢は?

花も恥らう20歳!お酒お酒ッ
   

08 誕生日はいつですか?

3月3日。
同盟には同誕生日の人がいっぱいデス(ぐて)

   
09 身長は?

153,8cm!
1mmたりとも伸びてませんッ
誕生日にも伸びませんでしたッ(白目)
   

10 瞳の色は?

茶色デスねえ
   

11 髪の色は?
   
赤茶色。紫っぽくも見えますけど。
ちなみにパサパサです。
栄養不足デス


12 肌の色は?

普通デスよッ
素直に色白にしとけば良かったと後ろから声がッ!

   
13 もし差し支えなかれば、生まれも教えてください。

奉仕種族出身で、鉱山で労働してましたッ
あんまり詳しくは覚えてません。吹っ飛んじゃいましたッ!
   

14 口癖っていうか……座右の銘ってありますか?

汁気が足りない。


嘘です。
   

15 所属旅団ってありますか?
   
恐竜王国
ク・グラン・チュア城
angel’s halem
ガーデンカフェ 「GRAVE-YARD」

ハーレムとお城は行ったりきたり。両方とも大好きな旅団で御座います
恐竜王国は入ってるだけで満足しちゃってる節があるんデスよね…(大迷惑)
デンカは短期のつもりだったのですが、気づいたら入り浸っちゃってました。


16 相棒さんっていますか?(人間・動物問いません)

特に相棒って呼ぶような関係の人はいないかなあ。
ポリーはペット。
   

17 家族構成は?
   
うーん・・・
家族構成というか、多分実の親にもあったことがない気が・・・

義兄ならばガルガルガさん。
親愛・尊敬・愛情、そこらがまぜこぜになった結果と思われます。


18 恋人なんていますか?
   
(デレデレ)


19 好きな異性のタイプは?
   
「ストイックで、かっこいい事さらっという人」
とか言ってたけど

今はコシロさん一筋。(のろけ)


20 またまた突然です。異性のタイプは聞きましたが、理想の恋人同士のありかたを教えてください。
   
好きって言ったら好きって返してくれるッ。
デレデレ。


21 あ、聞き忘れてました。趣味はなんですか?

目利き・話術・応急手当

目利きは骨董屋に入り浸ってたら身に付いた模様
話術は世知辛い世の中を渡った結果ッ
応急手当は死なないために覚えましたーッ!
   

22 そうそう。自己紹介の基本中の基本!長所は?
   
自分の長所がちゃんとわかる位には熟しておらず。


23 ついでに短所も教えてください。

たまにかっ飛ぶ!
   

24 特技はなんですか?
   
リザ探知。(何ソレ)


25 特技で思い出しました。使えるアビリティ教えてください。(アイテムアビ抜き)

邪竜のアビリティ全般使えますッ!
   

26 自分だけのアイテムってあります?(オリジナルアイテム)

ゴロゴロあります(遠い目)

   
27 いつも持ち歩いている物ってなんですか?
   
指輪。

(デレ)


28 いつもどんな服きます?

地味ーなの。
民族っぽいのが好きらしいデス。
あとケープとか羽織り物が好きデスねえ。
   

29 髪型とか変えたりしますか?

変えようの無い長さッ
   

30 だんだん節操ない質問になってきましたね。(苦笑)ところで好きな花ってありますか?

ネジ花。
こんなのデス。

春先に咲く、ちっさい野草デス。
可愛いのデスよ
   

31 じゃあ、好きなものシリーズにいってみますか。好きな食べ物あります?

木の実とか好きデス。
これといって「目が無い!」ってのは無いかもデスねえ。
   

32 好きな動物は?

トカゲ。リザードマン。爬虫類。(即答)

   
33 そういえば、好きな言葉ってあります?
   
「Moony」
月のようなー、とか、ぼんやり、夢見がち、とか、くだらぬ夢を見る、とか。
何だか妖しくて不思議で綺麗な感じがいたします。
「月のような」って表現が面白いデスよねえ。


34 好きな場所は?

夜の林

上を見上げて空が見えるくらいが良いので、深い森はアウト。
あとは春先の丘とか、荒波が見える断崖とか。

自分の身の安全を確保しつつダイレクトに自然が味わえる場所とか、ほんわかした自然が楽しめる場所とか。
贅沢ー!

   
35 誰かに一言いいたいことってありますか?どうぞ、言ってみちゃってください。

コシロさん大好きッ(デレ)

   
36 じゃあ嫌いなものシリーズもいってみますか?嫌いな異性、同性のタイプは?
   
完璧・綺麗過ぎる人。
何と言うか、読めないというか、隙を見つけられないというか。
嫌いとかじゃないけど緊張しちゃいます。

ロザリーさんの前とか、心臓ばくばくーッ!


37 嫌いな食べ物は?

梅干。
楓樺で初めて食べて びっくりしたヨ(ガタガタ)
   

38 嫌いな動物っていますか?これだけは体が受け付けないんだよ、みたいな。
   
むかで

おーぞーまーしーいーー!!!


39 では自慢する事ってありますか?どどーんとしちゃってください。

とってもえろい恋人g(略)
   

40 突然ですが、二重人格だったりします?お酒で性格かわってしまうとか。
   
お酒を飲んでも割かし中身は変わりません。
軽く記憶は飛ぶようですが。(嗚呼


41 最近、自分って駄目だなぁって思った事ってありますか?

あった。
駄目だなあ
   

42 逆に嬉しかった事ありますか?

あった。   
ミソラさん、嬉しかったデス


43 最近まで勘違いしていた事あったら教えてください。
   
結構最近までワイルドファイアをワイルドフィアだと思ってました。
更に言うと
フラジィルさんをフィラジルさんだと思ってました。


44 ドラゴンズゲートに探索に行きますか?

点滅アイテム!点滅アイテム!!(ぎらぎら)

   
45 行ってみた感想は?
   
最初は凄く楽しかったんですが、アイテム収集作業と化した最近は、ちょっと面倒デス・・・


46 どこのドラゴンズゲートがいいですか?良ければその理由も教えてください。
   
死巨人の揺り篭

短い・点滅アイテムがある・ツインプラーグが出る


47 この敵は嫌です、っていう敵いますか?
   
リリィヘッド怖い(ぶるぶる)

あとケイオス・オーガン。

おーぞーまーしーいー!!!


48 依頼を受けたことありますか?感想は?

やや易とか普通くらいが調度いい感じ。
自分が描写してもらえるとやっぱり嬉しいデス。
あ、あたし以外の人があたしのキャラを動かしてくれてるッ!
というような。


49 これからの目標があれば教えてください。

自分の足元ぐらいはしっかり築く事。

   
50 ありがとうございました。では最後に一言どうぞ。
   
みんな大好きさッ
 


スポンサーサイト
【2006/03/23 18:56】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<琥珀の某姫 | ホーム | 黙。>>
コメント
・・・有難うございます(赤面)
汁気については今度ゆっくり話し合いましょう。
【2006/03/23 19:42】 URL | コシロ #-[ 編集]
そうデスねえ。親子丼は汁気が多いほうが好きデスよ。(ごまかした)

そしてこちらこそ、いつもアリガトウなのでした。
(デレデレ)
【2006/03/25 00:29】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/82-0da4493d
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
