ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
見送り。

おとつい、対ミュントス特務部隊の方々が出発されましたね。


部隊には知り合いの方が結構参加されてます。
エコーズさん、オセさん、ボサツさん、エロい方のユウさん。
それと本人と直接知り合いというアレではないのですがブ・ルースさんデスかね。
頑張って欲しいデス。

次旅団巡りに行こうと思っていた旅団の団長さん3,4人程特務部隊で旅立ってしまったので、旅団巡りも暫し中断。
元気に帰ってきて下さい。


あたしは音痴なのですが、部隊の人達が帰ってきた時みんなと凱歌を歌えるよう 今から歌の練習でもしておきます。

だから、部隊の帰還を凱歌で迎えられるように
誰しも欠ける事の無いように

生きて帰ってきて下さい。



それまでは、歌うむくろ
【2006/02/09 05:42】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おお! | ホーム | シークレットバトン>>
コメント
旅団で祝えないので、犯絵師SDおめでとうだな。

点描背景とかべとべとさんとかに目が行く背愚は水木ファン。
【2006/02/13 23:15】 URL | オセ #LQas2cQg[ 編集]
オセさん、握手握手。>点描背景とかべとべとさんとか

犯絵師さまのSDは、長いこと狙っていたので 飛び上がる嬉しさで御座いますよ!
「妖怪憑きのイメージでお願いします」と発注したので、色々と大満足。
きっとニードルスピアが頭から出ます。
【2006/02/14 18:44】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/75-849c1952
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
