ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
シークレットバトン
ツバキさんに、シークレットバトンを廻してもらいました!(良い笑顔)

質問内容は秘密で答えだけを載せる、というアレですね。

前から質問内容が凄く気になってたので、ツバキさんには感謝でございます。

というわけで、シークレットバトンデスよー!



■Q1■
好きデスねー。気持ち良いデス。
でも最中に眠くなるんですよ。リッラクスし過ぎ。


■Q2■
二本とか、キッツいと思います。一本でいいです。
変わりに指使う人も居るみたいデスねー。えー


■Q3■
後ろから。
やった事は・・・ありますね(めしょ)
ついこの間にも、やったような気が致します(それどうよ)


■Q4■
エーと、足、指先、デスね。


■Q5■
Σエ!?え、エーと、11人か12人くらい・・・だったかなあ(めしょ)


■Q6■
毎日したいデスねー。
三回くらいは。


■Q7■
28。


■Q8■
気持ちイイと思います。あたしは下手なんですが、してもらうのは好きデスッ。
最後にしてもらったのは・・・いつでしたか。大分前ですよ。


■Q9■
んー、やったことないです。ソレ。
ちょっとわからないデス・・・


■Q10■
痛そうですが、やられてみたい。
でもやられたら叫ぶ。きっと。


■Q11■
コバルトブルー・もしくは、つけてない。


■Q12■
それは・・・濡れますね・・・


■Q13■
海辺とか原っぱとか。夏によく見ました。
マナーを守って事後処理はキチンと、デスよ。
でも、ちょっと気持ちよさそうだとか思っちゃいました。


■Q14■
あー、とか、うーとか言って、ゴニョゴニョ。


■Q15■
夏は50分、冬は45分。
冬はちょっと早く終るのです。


■Q16■
ありますね。
その度に毎回、という訳ではなくて、モノによります。


■Q17■
舐めマスねえ。
でも舐めるよりも噛む方が好きなので、良く噛みます。
迷惑デスかねー


■Q18■
足元がフラついて、直ぐには立てないと思います。


■Q19■
(呆然)「死ぬかと思った…」


■Q20■
見せました。でもたまに凄く見せたくない。
恥ずかしくて死にそう。







(ぐったり)


それでは、セルシオさん、コシロさん、ミソラさん、
お後よろしくデスよ。(ニッコリ)


【2006/01/29 19:27】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<見送り。 | ホーム | 次回予告>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/74-3f1790c2
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
