ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
次回予告
先週レベルが35になり称号の変更が可能になったのですが、
その翌日、文字を打ってる最中に誤ってエンターを押してしまい、物凄く中途半端な称号になって頭を抱えた夢を見ました。

……何かの啓示デスかね…


隠れ家のスレにて「いきなり次回予告」のリンクが貼られていたので、折角だからと色々予告を作って遊んでいました。



「どうせ世界は作り事なのだから」そういいながらバーボンを空けるエアロ。
何も言うことの出来ないギバはミソラに想いを馳せる。
「ああ、ミソラは、まだ、あの歌を歌っているのか?」
次回、3人の邂逅が全ての謎を明らかにする!?
「いつか3人で輝いて」を刮目して待て!!


「いっちまうのかいレイクス?」
「ああ、私はお前達に再び教えられた、エアロを守る大切さを」
愛馬ガルガルガを駆り荒野へと走り去るレイクス。思わず叫ぶジェイン。
「キッドー!レイクスキッドー!!」
次回「愛馬ガルガルガの裏切り!原因はにんじんのカビか!?」
西部の荒野に、銃声が響く…


ツバキを突然襲った悲劇!
愛していたバルバラはボサツを花嫁に選んだ!
その時ツバキは!!
次回「バルバラの涙」お楽しみに!


「撃てるものなら撃ってみろ!!」
ついにジーナスの仇、ヴァイスと対峙したフール!!
「ジーナスをハゲにしたのはお前だ!!」
「フフフ…どうだか?」
ヴァイスのその不敵な笑みの意味は!?
次回、『フサフサ計画!』おたのしみに!!


「リュミー…侮れない奴だ…」
そう言い残したジアドの手にはパラッパ●ッパーのソフトが握られていた…。
ジアドの最後を看取ったガルガルガがついに復讐を開始する!!


バルバラが原因で視覚を失ったボサツ。
そして、賢い盲導犬、オセが来た!
ボサツはバルバラを恨んでいたが、恨みは消えてゆき…。
ところが、そんなところにバルバラが現れ…!

次回:バルバラ『オレも盲導犬になる!』
人って盲導犬になれるの―――!!??







勝手にお名前拝借した方々、

正直すいませんでした  orz
【2006/01/24 21:39】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<シークレットバトン | ホーム | 嬉しい時は歌うよ>>
コメント
……っ!!(爆笑)
何か、それぞれに結構的を得ているものが多いような…!
ミソラは次回予告のなかでも歌を歌えていて満足でございます(>ヮ<)
「愛馬ガルガルガ」が気になりました(笑)。

称号変更、過去に誤植しそうになったことがありますですよ…。途中で気付いたから良かったものの、怖かったです(ガタガタ)。
称号変更の際はお気をつけて…!
【2006/01/25 00:38】 URL | ミソラ #-[ 編集]
∑女人化の次は馬化?!
すっげー斬新なもしもピンの完成DA・ZE!!

どうでもいいけどトゲトゲしてそう。
【2006/01/25 11:30】 URL | ガルガルガ #-[ 編集]
アタシの役、渋ッ!
【2006/01/25 18:06】 URL | エアロ #-[ 編集]
ば、バルバラさん格好いいぃー!!
ボサツさん花嫁さんになっちゃった!
(ウェディングドレス姿のボサツさん想像してちょっと泣いた
でも一番笑ったのは「賢い盲導犬オセ」でした。
おとーさん何やってんのぉぉおおお!!



わたしも ちょっとだけ やってみまし た。

「君、マンドリン部に入部しない?」そのさわやかな青年に一目惚れしたツバキ。
そしてその幼なじみのギバと、ライバルのマンドリン部部長のユリシア様。
3人の複雑な恋のトライアングルはどのような結果に!?
次回「ギバの怪しい本性!」
乞うご期待!

_○□=
【2006/01/25 23:37】 URL | ツバ吉 #-[ 編集]
犬役ならば問題は無い。
【2006/01/26 03:40】 URL | オセ #rYbAsGyE[ 編集]
>ミソラさん
一番最初のが一番ハマっているなあと思いました!エアロさんは普通にバーボンとか似あってソウです。
称号変更…口調変え忘れとか、よくやります…(めしょ)

>ガルガさん
西部劇なのに、馬が凄い武装してそうです。>愛馬ガルガルガ
痛そう!

>エアロさん
何だか、容易に想像出来ちゃいました。
渋カッコイー!

>ツバキさん
バニーが似合う位なので、きっとウェディング姿も・・・
ウェディングも・・・(目頭押さえ)

エ、といいますか、あたしユリシアさんと、互角の扱い!?(ガタガタガタ)>ライバル
妖しい本性て!妖しい本性て!!(泣きながらダッシュ)

>オセさん
いや、問題にしましょうよ!?(ガーン)
【2006/01/27 21:00】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/73-4c0812b1
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
