ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
オフレポ続き いい加減しつこいですがその2です



一通り催し物も終わり、事前参加アンケートに答えた人にポストカードが配られて、オフ会も無事閉会。

結局300人近い方が参加されていたらしいのですが、その後の二次会参加者がまた100人超え。
言うなれば、一クラスの人数30人前後で一学年3クラスの学校の修学旅行クラスの人数ですよね。うわー、東京オフって凄いなあ・・・


移動が大変なので、二次会参加者だけ会場にそのまま残り、一次会のみ参加の方々が先に会場を出ることに。
ミソラさん、ジーナスさん、アギリさん、近藤さんをはじめ、一次会のみ参加メンツと涙を惜しんでお別れ。

また遊んでくださいませねー ノシ


その後ぞろぞろと列を作って居酒屋まで民族大移動。通行人の方に「何事か!?」という目で見られてました。ああ、すいません・・・

移動最中にユミさんがずっと「もう直ぐ完成予定のBUが、今日納品されていたらどうしよう」と言っておられましたが、

納品、されてましたね。(ニコリ)



◆二次会

取りあえず、隠れ家周辺メンツで角テーブルゲット。
二席だけ席が余り、その空席に、初対面のライガさんとコシロさんの二方ご案内。

みんなドキドキしながら自己紹介。

フールさんが名刺を差し出す

コシロさん、名刺の表(別キャラ)を見る

ひっくり返して裏(フールさん)を見る
「あー、あのエッチな人!」



コシロさん、ナイスです。


というか、コシロさんの事は一方的に知っていたのですが、コシロさんの方でもあたしを知っておられたらしく、何だかとってもうれし恥ずかしー!
リアイベにしろ、オフ会にしろ、
こう、一方的に知ってたけども 接点とか無かった方とお知り合いになれるのが良いですよね。

ともあれライガさんにコシロさん。あのテーブルに来たのがお二方で本当に良かったです。
ありがとうございましたー!(ヘコヘコ)


そんなわけで、紹介も終って宴会開始。
飲む前からみんな変なテンションでしたが、アルコールが入って更に変なテンションに。

変なこと言ってたらすいません。忘れてください。(酔っ払うとテンション高くなるんですよ)


おまけに、端っこのテーブルだったせいか良く判りませんが、頼んでないお酒がジャンジャン運ばれてくる始末。
とりあえず、ビールとか一人でピッチャー一杯分位飲んでたシシャモさんとかレイクスさんに驚愕。

いえ、何かもう、本当に楽しかったです!


二次会が終った後は、テーブルのメンバーで三次会inウェ○ディーズ。

真面目な事とかヤヴァめなこととか色々だべってました。


流石に終電が無くなるから~と、10時ごろに3次会は終了したのですが、男性陣数名はそのまま朝まで徹カラで、5次会まで行ったとのこと。
あたしは3次会までしか出てませんでしたが、みんな体力あるなあ・・・

コシロさんは、地下鉄駅までお付き合いどうもでしたー!
や、もう、本当に嬉しかったです!
鷹の爪さんは、無限ファン始めた当初(去年の5月末)から覗いてたので・・・(*ノノ)
DGもありがとうですよー!


何はともあれ東京オフ、
いろんな方と話して、お酒も飲めて、とっても楽しかったです!
何かもうまだまだ話し足りないぐらいでしたよー(ていうか遅刻でしたし)
また次のオフで色々な方と会えることを祈りつつ、
7日は本当にありがとう御座いました!!
お付き合いくださった方全員に、心から感謝です!!




◆今回のオフで一番ビックリした事

狂風のジョジョさんがフールさんの名刺を見て
「おー、あのエッチな奴かー!」といった事。



フールさん、有名人!有名人!(キャッキャッ)


スポンサーサイト
【2006/01/10 00:56】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嬉しい時は歌うよ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/71-beaa6c23
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
