ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

オフレポ続き




質問会が終った後は、抽選会へ。(確か)

取りあえず、質問会が終った後少しだけ間があったので 二次会の参加登録をしに受付へダッシュ。
何だか凄い渋い格好の方とすれ違う。
見たことあるキャラのネームプレートだったので、後で話しかけてみたら案の定。
オセさん、渋すぎです。
名刺まで、どうもありがとうございました!(笑)

その後抽選会開始。
司会の人が番号を引き、入場の際に受付で貰ったネームカードについた番号で抽選という感じでした。
ミソラさんが色紙当たっておられました。スゴーイ!

福袋や色紙等の豪華賞品が終った後は、100名ぐらいにイラマス陣による卓上カレンダーが当たるとの事。

そのとき周辺に居たのが確か、シシャモさん・ジーナスさん・ジンさん・マーシャさん・近藤さんだったのですが、100名への大盤振る舞いということで、続々と当たっていく周辺。
みんなカレンダーが当たっていく中で、何故か最後まで当たらなかったのは、あたしとシシャモさんだけでした。

二人寂しく固く握手を交わし、
そういえばよく考えると、この中で恋人が居ないのもあたし達だけですね、という訳で再度固い握手。

寂しい人でスイマセン。orz

卓上カレンダー、一月の鳥居ふくこ絵師さまの、NPC大集合がとっても可愛かったです。
・・・にしても、マグナさん大人気だなあ・・・


えーと、抽選会のあとはフリートーク・・・でしたっけ?(もう本当に自信ない)
いろんな方とお話できました。満足満足!

前回品プラで「あー、ザスバさんだー!」と遠くから見てた御頭さんともお話できましたー!いえ、もう、紋付カッコイイです(笑)
あと、全然気がつきませんでした。ビックリ。(何があった)

その後、ザスバさん・カイルさんと、ステージ前で底王様呼び出しアナウンス。
どうも東京オフにいらっしゃってたらしいのですが、少し前に帰られたようで。残念ー。

そのままステージ前でうろうろしていた所、ルーシェンさんとリュウさんにお会いする。綺麗・可愛い所だー!
お話させてもらい、その時お二方の別キャラさんを聞いてビックリ。
だって、全然キャラ違うんですもん!(特にリュウさん)

なんだかオフに行く度に、誰かの別キャラを聞いて驚いてる気がします。
きっと他にもまだまだ知り合いの別キャラが そこ等辺に居るのだろうなあ・・・


しかし、色んな方と話していると、旅団めぐりとかしたくなってきますね。本当に。
取りあえず、2月完成予定の真面目アイコン(非リザぐるみアイコン)が出来たら、お城一旦退団して、旅団めぐりに行ってみようかなあ、等と考えています。
旅団長の方々、宜しければ、本当に短期でもいいので置いてやっては下さいませんでしょうか。(深々)



(と、ここでそろそろ力尽き。後で追記いたします。)
スポンサーサイト
【2006/01/09 01:39】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | 東京スマイリー>>
コメント
サビシイ>(・∀・)人(-∀-)<ナカーマ

2次会でのギバっさんの不思議キャラっぷりがいとおしかったです。
顔に出てなかったんで分かんなかったけど、酔ってました?
あと、お塩ありがとうございましたー!
【2006/01/09 20:47】 URL | おつかれサンマ。もといシシャモ #-[ 編集]
(>▽<)ノシ <ナカマナカマー!(キャキャキャ)




○TL


それはそうと、冷えピタどうもありがとう御座いました!
風邪引いたときにありがたく使わせていただきますノシ
お塩で健康になって下さいねッ!あと塩焼きとか。

>二次会での不思議キャラっぷり
酔っ払ってました。ワアイ(顔逸らし)
よろしければ忘れてくださいな。(笑顔)

でもどっちかというと三次会の方が酔っ払ってました!
更に言うと、フールさんの方が酔っ払いテンションだった気が!(ニコリ)
【2006/01/11 16:19】 URL | こんな時こそお疲レイクス!そんなこんなでギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/70-0ecbc90d
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
