ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
東京スマイリー
1月7日。
昨日は東京オフでありました。

というわけで、オフレポであります!



◆朝

寝過ごす。(めしょり)

起きたらあり得ない時間になってて血の気が引きました。
何時に起きたとか、怖くていえません(ガクガク)

死にそうな気分でダッシュで会場に向かい、どうにかこうにか迷わずに会場到着。
これで更に迷子になってたりしたらどうなってた事か・・・。会場、駅から徒歩0分って素晴らしいデスね・・!

館内で5分ほど迷子になってましたが。(エ?)


◆会場

かなり遅刻して、会場に着いたのが13時とかその辺り。
中に入ったら、とても大きなホールで 驚 愕。
ウアア、デッカイ・・・!

こんな広いところで、おまけに凄い人ごみだったので、「ぜ、絶対知り合いなんかに会えない!」と絶望して居た所で、入り口付近に 帽子にステータス画面のコピーを立てた怪しい人を発見。


ジンさんでした。(助かりました)



一人知り合いが見つかれば、後はお約束のように周りに隠れ家メイツがボロボロと。
えーと、その時周りにいらっしゃったのは、
ヴァイスさん・シシャモさん・ジーナスさん・ジンさん・フールさん・プレストさん・マーシャさん・ミソラさん・ユミさん・ラージスさん・ルナンガさん・レイクスさん
でしょうか?

今回のオフはタイミング良く 前日の1月6日に北の大地から里帰り予定だったので、たんまり買い込んできたお土産 皆さんに献上。
フールさんへの昆布キャラメル以外は、結構無作為に配りまくってました。お土産渡らなかった方ゴメンナサイ。
クッキー下さったのに、ジンギスカンキャラメル進呈しちゃったマーシャさん、ゴメンナサイ。
クッキー、とっても美味しかったです!

レイクスさんはあれぐらいなら余裕ですよね?(ニコリ)



色々だべっていたら、近くに流星MSさま発見!もちろん突撃。
北の大地名物のカレー缶を献上する。

包み開ける前から
「北の大地土産」「円筒型」等から、みんなに中身がカレー缶だとバレバレ。ヒヤヒヤしました。

「熊カレーだ!熊カレーだ!」

「く、熊カレー違いますよ!」

「嘘!じゃあ鹿カレー?」

「カ、カレーじゃありません!(辛)」


中身:アザラシカレー

不味かったらスイマセン。心から。orz
鼻セレブの包装とか見ながらどうぞです!


そのまま皆さんと駄弁る事数分、
フリートークの時間が終わり、旅団紹介等が催される事に。何とか空席に滑り込み、取りあえず席に着く。

何とはなしに通路を見ていると、何だか見たことあるようなステ画面のコピーを持った方が。
キニーネさんだ!(ドッキン)

意気揚々と話しかけ。
席探していたところに、えらいスイマセンでした。orz
何だかまんまでしたね!(グッ)


その後は順序を良く覚えていないのですが、確か旅団紹介、及びオフ会初参加者の自己紹介があったと思います。
自己紹介で「三千上等ォォーーーー!!」と叫んでおられたマーシャさん。

まさか本当にやるとは思いませんでした。GJ!GJ!(パチパチ)


それから、お富さまへの質問会もありましたね。
質問の中心は召喚獣関連。やっぱり気になります。

↓質問で覚えているものを列挙


・召喚獣を隠して隠密行動をしていても、近くで戦闘が起こると、召喚獣が戦闘形態になって現れてしまうので注意。

・粘り蜘蛛糸を使って壁などを登る際、蜘蛛糸を使って壁を登れるのは本人のみで、蜘蛛糸を他人に渡してみんなで登る、ということは出来ない。

・感情枠が増える予定は今の所なし。冒険の内、感情枠が足りない状態になっているのは全体から見れば小数なので、もう少し全体的に不足という状態になれば、50枠以上に増えるかも?

・キルドレッドブルーの触り心地がフカフカかどうかは、持ち帰って討論してみる、とのこと。(取りあえず、普通には触れるらしい)



(長くなってきたので、今回はここら辺で止め。続きは後程。)



スポンサーサイト
【2006/01/09 00:25】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<タイトルなし | ホーム | 旅シナのプレイングが終らない>>
コメント
アザラシカレーの味がとても気になる今日この頃です(オフ会お疲れ様でした、の意)
【2006/01/09 02:02】 URL | セルシオ #-[ 編集]
アザラシカレー、不味かったら本当に流星マスターさまゴメンナサイなのですが・・・
し、姉妹品の熊カレーは美味しかったんですよね!?(ドキドキ)

いつか生セルシオさんにもお会いしたいところです!
・・・日本の下半分は、もう未知の領域ですが。orz
【2006/01/11 16:10】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
∑「鼻セレブの包装」……

あ。初めてお邪魔します!
遅ればせながら、東京オフお疲れ様でしたー!
こちらこそ席まで見つけてくださって、本当、ご迷惑をおかけしましたorz
お会いできて、本当、よかったですよー。

それと、リンクを張らせていただいたので(勝手に)ご報告までに…。
ではでは!
【2006/01/14 01:57】 URL | キニーネ #-[ 編集]
キニーネさん、イラッシャイマセですよ!
ヤヤヤ、オフではこちらこそ、どうもありがとうございました。(深々ー)

オフ会、「下駄履いてたら面白いなあ」と、こっそりキニーネさんの足元を見たのは秘密です。

そしてリンクもどうもありがとうございます!
ワーイ!キニーネさんのブログと繋がったー!(ウキウキ)
(*早速勝手に貼り返しました。これからも、どうぞよろしくお願いします)
【2006/01/16 16:31】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/69-d05deb0b
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
