ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
品プラについて徒然。
大分遅れましたが、先日日曜日、品プラオフに参加してまいりましたので その記録をば!

順番前後してたり、色々抜け落ちたり、散々ではありますが。

取りあえず、まずは会場にたどり着かねば!(←方向音痴)


◆早速集合時刻より10分ほど送れて大井到着。
  

「会場の場所がさっぱり判りません・・・」

  
しばらくウロウロした後、取りあえず、それっぽい人の後を付いて行くことに。



着いた。(ビビリ)



◆しかし、途中ウロウロしていたタイムロスもあり、着いた頃には自己紹介も殆ど終わりかけ。
誰が誰だかサッパリ判りませんッ!

と思ったら、何だか赤いバンダナ巻いた人発見。

「そういえば、フールさんが目印に赤バンダナ巻いてくとか言っておられましたね・・・」
恐る恐る確認。
フールさんでした。
(多分今回の品プラ、フールさんがバンダナ巻いて無かったら、一人寂しく即効帰ってたと思います。)


◆とりあえず、フールさんにはジンギスカンキャラメルをプレゼント。
ルナンガさんとアギリさんもろもろの方にも、とばっちりでジンギスカンキャラメル。辺りが凄い匂いでした。

・シシャモさんにもとばっちり
「これ、ジンギスカンキャラメルじゃないですよね?」

誰も本当のことを言わなかった。
(来て早々スイマセンでしたシシャモさん。)


あと、プレストさんのプリンは結局誰が食べたんでしょうね・・・あ、フォンさんでしたか。

◆色んな方にご挨拶できました。(でもこっちが名札も何も付けて無かったので、かなり一方的)
二次会行きたかったデス・・・(めしょり)
しかし、生シシャモさんも生フールさんも生ルナンガさんも、みんな中身がまんまデスね・・・


◆しばらく駄弁っておりました所、近くに流星MSさまがいらっしゃるの発見!
是非お会いしたいと思っておりましたので、ハロウィンパーティーのお礼を口実にご挨拶。

お城やらリュミーさんのVゾーンの話やらで、色々盛り上がる。
ハロウィンパーティーは、本当に本当に最高でした!!

しかしお噂はかねがね聞いておりましたが(バトルアックスとか)、それは素敵な方でした・・・。楽しかったです!

・取りあえず、サッポロビールキャラメル献上。
素晴らしいリアクションをしていただけた。

・ていうか、アイテム発行で一晩って・・!!(ホロリ)

・あと、先日出た野菜の依頼で「餌付けは必要ありません」とあったのにニヤリとしてみる


◆そして、蘇我県MSさまともお話できましたよ!
ツキユーさんに元ネタがあったとは知らなんでした。(居てもてっきりパプワくんのアラシヤマあたりかと。)

・蘇我県MS=ツインテール>パンチラ 

・ナシゴレン食べたいですね。


◆あと、フールさんは凄い弄られでした。

というか、ステータス画面の印刷を見て、翌日がフールさんの誕生日だということが発覚!

「じゃあ、プレゼントはえっち票で!」
「オメデトウ!キレる17歳!」

フ「ヤベーって!?もうこれ以上えっち票はいらねーーーーッ!!」

必死で拒否るフールさん



結果:日付変更線直後に100票ほど増加。


フールさん、愛されてますね。



◆みんなでむげファンの新しいポスターみたいなのを見て、色々予想。
新大陸の列強種族はヒトノソデスか?
といいますか、これスタンド?などなど。


◆中原MSさまに、先日の放蕩の宴イベシナのお礼を言いにいく

何だか話し中だったので、隅のほうでコソコソしてましたら、近くに居た方が中原MSさまを呼んでくださった。凄く感謝!

早速お礼。「リザさんに絞め殺されて、凄く嬉しかったです!」

・と思ったら何と中原MSさまがうちのキャラを知っておられたらしく、なんだかもう悶絶。ニギャア!!
Avengers(名前出てこなくてスイマセンでした)のリプレイ読んで以来ファンだったので、嬉しかったです。

・さらに某キャラさんの話で大変盛り上がる。
「カッコイーですよね!」

・いつか真面目な依頼に参加させていただきたいです。
・ネタじゃないアイコンが出来たら。(そればっかり)

中原MSさまは、面白い方でした。



品プラ自体は19時までやってたのですが、他に予定があったので、17時ごろにルナンガさんとアギリさんと一緒に駅までGO。
いやはや、大変お世話になりました。

・アギリさん、女装好きなんですね。

・ルナンガさん、メイドアイコン、出来てましたね。


しかし17時の時点で既に体力が限界。みんな元気だなあ・・・
ともかくとても楽しかったです。
あと、生の焼シシャモさん(日本語変)にお会いできたのが個人的に嬉しかったり。また機会あったらよろしくですよー!





しかし会場・・・酸素薄かった・・・・
スポンサーサイト
【2005/12/06 17:15】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<とても寒い。 | ホーム | 単なるツブヤキ>>
コメント
ツキユーの元ネタって、
「究極超人あ~る」じゃないの!?
【2005/12/06 19:04】 URL | エアロ #-[ 編集]
知らない作品だったので、結局何が元ネタだったのかは覚えてないのでした・・・(めしょ)

シシャモさんが知っていたみたいなのですが、何だったでしょう・・・アウアウ・・・
【2005/12/07 16:04】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/59-95d191e7
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
