ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
バトン消化:ラブバトン

とばっちりでラブバトンがまわってきました。(めしょ)

(現在の滞納状況:ラブバトン・萌バトン×2・コミックバトン・ミュージックバトン)

何時の間にやら結構な数に・・・!(ドッキリ)

というわけで、今週はアトリエ報告+バトン で、一日2つ日記をつけよう・・・アウアウ、お、遅くてスイマセンですヨー



というわけで取りあえず、最難関と思われるラブバトン、一発目に行きますですよッ

【1.初恋はいつですか?】

初めてリザードマンにであった時。ハテいつでしたか・・・。

【2.今まで付き合った人数は?】

皆無です。(めしょり)

【3.好きな人と行ってみたい場所は?】

んー、一緒にまったり出来れば何処でも。
でも、荒地とか滝とか海とか、そういう色気の無い場所も良いデスねえ・・・(ほわ)


【4.好きな人と観たい映画は?】

自分の映画の趣味と、相手の映画の趣味が同じだったら、それが一番いいですねッ
所で映画ってナンデスカ?


【5.好きな人から言われて一番嬉しかったことは?】

悩んでたり辛かったり悲しかったりする時の言葉は、深く心に染みます。

【6.好きな人はいますか?その人のいいところは?】

すべてのリザードマンに秘めた恋心
何でしょう。無骨で飾らないのがいいのかもしれません。
豪華絢爛煌びやか美麗よりも、ストイックで芯が強そうなのがイイデス。


【7.この人は絶対ムリと思う人は?】

あんまり完璧・綺麗過ぎるヒトは気が引けて駄目デス・・・(めしょり)
ちょっとくらい欠点とかアクのあるのが面白くていいです。



【8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?】

したことも、されたことも無いので ちょっと分かりませんねー

【9.同棲してみたい?】

気ままに生きるのが好きな上に、相当協調性が無いので、止めた方が無難かとー!

【10.あなたが愛を感じる行動は?】

悩んでる時とか悲しい時とか、何かしらの行為で手を差し伸べてくれること。
さり気なければさり気ないほど良いと思いますッ

あと、ご飯。


【11.愛と恋の違いは?】

パンとお菓子の違い、とは良く言ったものです。

【12.一番長く続いた恋愛は?】

ないですとー(めしょり)

【13.お付き合いしたい有名人・芸能人】

有名人・・・NPC?
アイザック王・・・・カ、カッコイイデスヨネ!!(キュン)


【14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?】

どっちもイヤです。

【15.バトン5人は誰に?】

宣言通り、セリアさんにポーイ!
あと、とばっちりでセルシオさんにも(酷)

ヨロシクお願いしまーす!(イイ顔)
【2005/11/08 01:10】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サウザント | ホーム | ヒイイイ!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/52-fa0413e1
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
