ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
闘技じゃーッ!

装備品がブックから錫杖に変更になったので、団長のウロコもこれでバッチリですよ!
そんな今日このごろ。


さて、本日は生まれて始めての大会参加でありました。
わー!おっきい闘技場ー
いかにも達人で百選練磨っぽいヒト一杯だー 
みんなムリムリしてるー!
強そー!

でも!ガルさんだってムリムリしてるぞー!
ジアドさんだって・・ッ(いたって細身)
ハンさんだって・・・ッ(超可憐)







外見で判断するのはいけないよねー!





本日は予選トーナメントだったわけなのですが・・・
一回戦負けー

ムオー、残念ー!

一撃でダメージ209って!209って!!(ウッウッ)


でも、レベルも上がったし、何だかんだで楽しかったので、満足です


みなさんお疲れ様でした!ありがとうございます!
【2005/07/11 22:15】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おーめでとーおめーでとー | ホーム | 古城修復活動推奨>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/5-31ab2487
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
