ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
色んな出来事雑記。
眼鏡ソルレオン
(*シシャモさん画。超絶無断転載)




ソルレオン参入が、一段と待ち遠しくなった瞬間でした。
キュ、キューン・・!




所で、先日湘南で開催されました湘南オフ会に、コッソリ参加してきましたよッ
(湘南、電車でいける距離だったのと、ジンさん主催だったということでー)

1時開場、5時閉会とのことだったのですが、


3時半に開場に到着いたしました。


(ち、遅刻したのは、午前中に用事があったから・・!
決して家に戻って支度をしていたら、4ピンが納品されているのに気が付いて、嬉しくてずっと眺めていたから遅れたワケでは無いのですよーッ!!)

着いた頃には、もう目ぼしい企画は全て終わって、みんなまったりムードで雑談しておりました・・・
アウウウ・・・

そもそも会場に着いても、お知り合いさんが少ない上に、背後さんにお会いしたことがまず無いので、どうなることやらー と思っていましたら

受付で名前を書く

受付の係の方がラージスさんだった。(スタッフじゃないのに)

ジンさん召喚

主に隠れ家メンツが溜まってる場所に連れて行ってもらう

のコンボで見事解決。
ラージスさんとジンさんに感謝ですよー



隠れ家繋がりでは、ヴァイスさん、プレストさん、ジンさん、レイクスさん、それからジーナスさんにお会いしましたー!

それと後で知ったのですが、ハンさんも湘南オフにいらっしゃってたとのこと。
ウー、ご挨拶したかったです・・・


着いた時間が時間だったので、イベントとかは見れなかったのですが、始終ジーナスさんとイタズラ計画とかしてましたッ。
(ジーナスさんの背後さんは、やっぱりジーナスさんでした!(嬉))

取りあえず、
「○○○○さんをどうやって陥れてやりましょうか」
とか 10回くらい言ったと思います。
むーざん むーざん


それと、中原MSさまが、1メートルくらいある金木犀の鉢を貰っていたのが印象的でした。
しっかし、中原MSさま、カッコイイ・・・!


オフ会終了後は、二次会に参加。
やっぱりジーナスさんとイタズラ計画ばっかりしてました。

ここでも取りあえず、
「○○○○さんをどうやって陥れてやりましょうか」
とか 10回くらい言ったと思います。
むーざん むーざん


湘南オフ会、参加された方はお疲れ様でしたッ!
お話してくださった方、ありがとうございますッ!
特にジーナスさん!
色々お話してくれてありがとうございますー!
帰りの電車まで、楽しかったですよー!
また機会あればお話しましょうッ♪

そして、レイクスさん!
もっとハッチャケて(本命吐露して)くれても良かったのに・・・!



オフ会・・・イイデスねえ・・・(うきうき)
スポンサーサイト
【2005/10/10 14:26】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<調味料バトン | ホーム | 本日二個目!>>
コメント
オフ会おつかれー。
俺は公認イベントは顔出したことないんで、
ちょっとウラヤマシーかなー。
(まぁ、ジーナス背後には前一回会ったんだが)

ところで○○○○さんって俺のことじゃないよな?
俺名前5文字だしー。
ふぅっ(汗を拭う仕草)
【2005/10/10 17:27】 URL | ガルガルガ #d8Y/JuIs[ 編集]
ひい!この貼り付け画像は新手のイジメですか!?

湘南オフはお疲れさまでしたー!
ずいぶん隠れ家関係のメンバーが揃ってたんですねー。羨まスィーです。
浜松では隠れ家メンバーは全然いなかったしなぁ。
でも、浜松の方も楽しかったですよー♪
ガルガルさんも参加すればいいじゃない!(無茶を言ってみる)

「ガルガル」さんなら4文字ですよ! …え?4文字?
「し・し・ゃ・も」 4文字…
マサカネー。シシャモなら3文字目がちっちゃいハズだし!
【2005/10/10 22:33】 URL | ししゃも #-[ 編集]
オフおつかれさまでした~。
私も行きたかったデスヨ…
【2005/10/11 00:00】 URL | サラティール #-[ 編集]
オフ会参加者はお疲れさんだぜ。
楽しそうだなー。俺も参加したかったなー。
まー、これから暫くは時間に余裕有るし、
首都圏のオフ会には顔出したいぜ。

で、伏字が四文字って事は俺じゃねーよな?
セーフセーフ。

あ、追記。
一応詳しくは言わないけどとにかくおめでとう!(何
本気で驚いて動きが止まったのは秘密だぜ(笑
【2005/10/11 19:56】 URL | フール #HMM6HMO.[ 編集]
ガルガルさん>
カキ氷のお話は聞きましたー
オフラインでも素敵ないじられっぷりですねッ!

それと、ガルガさんはオフ会でも人気者でしたよ。よく話題が上がってましたから。
人望ですねー

それと、夜道には気をつけてください

シシャモさん>
眼鏡ソルレオン、カッコイイです・・・(でれ)
勝手に貼っちゃってスイマセンでしたー!

それはそうと、浜松オフ、お疲れ様でしたッ
そちらのオフ会も楽しかったそうで何よりです!
シシャモさんの背後さん・・・お会いしてみたいデスよー
いつか機会がありましたら、隠れ家オフとかやってみたいですねッ。

しかし、○○○○さんて、どなたのことなんでしょうね?(目をそらし)

サラテーさん>
次のオフ会は品ぷらですかね・・・
サラテーさんはいらっしゃりますか??
機会あればお会いしたいですよー

それと、演奏会お疲れ様です!(多分この時間だと真っ最中)

>フールさん
脳髄愚者なら四文字ですよ?
あ、あと別キャラさんも!

次の首都圏オフは品ぷらですねー!
リアイベ真っ最中ですが、もし行けたら参加したいです。
フールさんはいかがでしょうかー?

それと、どうもありがとうございます!が、頑張りますです・・・!

あ、おまかせとかされたら、ちゃんとネコミミとか付けておくんで・・!(何の話だ)
【2005/10/12 12:05】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/45-69f378b1
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
