ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
満開満開。




最近、周りが春爛漫。

とりあえず、黒トゲトカゲさんと白トカゲさんには良い事があったみたいですねー(ニヤニヤ)

フォーナ祭は、お城も隠れ家もなかなか楽しいことになりそうです。
ウムー


春ですかー


あと、
イベピン発注文書きましたー(クテー)


○大体の内容

場面はオマカセで、

戦う

めげる

戦う仲間たちの姿に励まされて

また戦う

というような。(大雑把)


一応、「レイクスさん(a24991)とオセさん(a12670)が友人なので、もし可能そうでしたら、少しでも絡ませていただけると嬉しいです。」と入れておきました。
さあ、どうなりますかねー


結果が楽しみですッ!(うきうき)


【2005/10/06 17:51】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<カボチャー! | ホーム | リザぐるみお疲れ様ですッ>>
コメント
時間をみると、三千スレで会話しながら更新してるタイミングだったのでビビリました!

イベピンの完成も楽しみですー♪
【2005/10/07 09:44】 URL | ししゃも #-[ 編集]
うう正直手抜きアイコンでスマン。
春についてはノーコメントで
【2005/10/07 14:47】 URL | 白トカゲ #-[ 編集]
さてイベピンどんな感じに仕上がってきますかねぇ・・・恐らく三人同時攻撃の描写はあるんじゃないかと思ってるんですけどねぇ・・・(自分の発注文と他の二人の概要を見ながら)
【2005/10/07 18:12】 URL | レイクス #GMc2.EKs[ 編集]

(*ノノ)

【2005/10/08 11:22】 URL | 黒トゲトカゲ #-[ 編集]
>シシャモさん
イベピン、が、頑張った甲斐がありました・・!
ものっ凄い楽しみですッ ありがとうございますー
それと、シシャモさん。時代は、ながら作業です!(めしょー)
あと、東風お絵かき掲示板、いつも楽しみにしておりますですーッ!

>ジアドさん
(ニヤニヤ)
あ、アイコン物凄く嬉しいですッ!
勝手に有効利用しちゃてますッ!エヘヘー

>レイクスさん
結果はバンビーナ様のみぞ知る、ですねッ!
他に3名いらっしゃるわけですし!
でも、ちょっとでも掛け合ってたら、何か素敵です。
ウウウウ、何にせよ、楽しみですヨ・・・!(ウズウズウズ)

>ガルガさん
(ニターリ)
ヒューヒュー!
【2005/10/08 23:28】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/42-014cd446
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
