ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
リザぐるみお疲れ様ですッ
BCで、運よく連勝チームにあたり、
初めての動画試合ですよッ!(嬉)
リザぐるみスゴイー!
(でも動画だと、あんまりリザぐるみ関係無いー!)



・・・レイクスさんとあたしが、なんか兄妹っぽく見えました・・・(めしょ)





そして、酒場に水原マスターさまの新依頼を三つ発見。

アウアウ、石の幹か灰の波あたり行きたいなあ・・・(うずうず)

ともかく一度でいいから水原マスターさまの依頼に入ってみたいものです。

キシュディムは憧れの地ですよー



・・・富さん、お仕事早い・・・
【2005/10/05 13:47】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<満開満開。 | ホーム | 春爛漫>>
コメント
兄弟っぽく見えましたでめしょですカッ
でも自分にもそう見えたわけですが・・・

ところでここのブログにうちからリンクはらせてもらっていいですかねぇ?
【2005/10/05 16:19】 URL | レイクス #GMc2.EKs[ 編集]
レイクスさんのコメントが「兄弟」になってるのは仕様ですか?
【2005/10/05 19:15】 URL | ししゃも #-[ 編集]
水原マスターの石の幹に参加しちゃった。
【2005/10/05 23:52】 URL | ジアド #-[ 編集]
>ジアドさん
行って帰ってきたら、
石の幹の募集が
終わってました。

ワアアアアアアアアア!!(蒼白)
締め切り明日だと思ってたのに・・・!
取りあえず、課金しちゃった星を どうしてくれましょう・・!
アウアウアウ・・・イイナア、イイナア・・・

>レイクスさん
ブログリンク、オッケーですよッ
むしろこっちから貼っちゃいます。

最近気づいたのですが、何か口調とかも似てますよね。(語尾に「ッ」とか)
ヒイ!キャラ被ってます!?
・・・と思ったけど、レイクスさんの新アイコン見てそういうの吹っ飛びました。

>シシャモさん
レイクスさんに注意してあげてください。
あたしは、首元掻き切られそうなんで遠慮しておきます・・・
【2005/10/06 01:39】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/41-d632dba1
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
