ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
のらくら
のらーりくらーり。



先日依頼でロポサに行ってきたのですが、依頼で旅立った翌日に背後さんもロポサに旅立ちました。

やっぱりあっちは涼しくて(寒くて)良かです・・・




あと、今日はちょっとお知り合いの方を何人か(勝手に)描かせていただきました
スイマセン








gia1.jpg


被害者一号・量産型があだ名になりつつあるジアドさん。
友情パワー!
思えばむげファンはじめて一番最初に声かけてくれたのがジアドさんでした。
今のあたしがあるのも、ひとえにジアドさんのおかげでございます。
本気で感謝してますよー!



所で

最近やたらと紐ばっかり装備してるのは何故でしょうか

(*ちなみに銜えてるのは、ビーフジャーキーとかでなくて革紐です)




garu1.jpg


ガルガさん
旅団でお世話になってます、面倒見のいいおにーさん。
先日なぞ武器をいただいてしまいましたよ!激感謝ですッ

杖【丹治比】

ウウ・・あたしの好みを良く判ってらっしゃる・・・!(エ)
宝ものですッ!ありがとうございます!






・・・さあ、次は誰を(勝手に)描こうかなー(うきうき)

・・・


というか、本当、
すいません。

【2005/09/14 17:26】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<また | ホーム | 祭りの後。>>
コメント
いつも楽しく見てたりします♪(こっそり)
てことでリンク貼って良いですか~?
(といいつつ貼られる前に張ります/ぇー)

ダメだったらすぐ外しますので~♪
【2005/09/15 00:09】 URL | サラティール #-[ 編集]
∑( 0w0)おお!実物より筋肉が付いてるが、かっこよく描いてくれてアリガトな、GOODJOB
良い仕事してますなー。
紐については、最近帰ってきた「宝地図屋グレック」のリプレイを読んでくれ。
【2005/09/15 11:28】 URL | ジアド #-[ 編集]
ぉぅ、実はいつ描いてくれるのかなー
とか、心待ちにしてたのでかなり嬉しい。

またなんか描いてくりゃれ(語尾変)
では、またなー。
【2005/09/15 18:57】 URL | ガルガルガ #-[ 編集]
>サラテーさん
Σギャア、サラテーさん、ありがとうございますッ!
ダメだ何てそんなとんでもない!
むしろ恐れ多スギッ
早速こちらからも貼らせていただいたですヨッ

>ジアドさん
・・・

(読んだ)

Σネタじゃないですかッ!(ガガーン)

>ガルガルさん
個人的にガルガさんのビジュアルがとても好みなので、描いててすごくウキウキしてましたです・・・
ヒィありがとうございます!
【2005/09/16 14:43】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/31-9873bea0
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
