ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
祭りの後。
運動会。イベピンとれなかったです・・・(めしょり)

一分も持たず、旗がすべてなくなりました。
さ、さすがは魔の8時台

み、みんな怖いヨー(ブルブルブル)


でもビーチフラッグ後にメソリとしてたら、
隠れ家で優しいお言葉を頂戴し、なんとジーナスさん、サラテーさんとピンを作ることになりましたッ
(相当嬉しいらしいですよ?)



ウレターン

  
ワーイ!ワーイ!

9月前半に発注できちゃうとイイですね、コレ!
楽しみッ

所で、これ、4人ピンになるんでしょうか。なるのかな。
フールさん辺りどうですか~?
流血覚悟で!

とか、後で聞いてみよう


(ジーナスさん、サラテーさん、本当凄い楽しみにしてます!)

えへへ!
【2005/08/31 11:50】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<のらくら | ホーム | ホネホネ~>>
コメント
こんにちわですっ♪

お邪魔したのは実は2度目なんですけど、
今日はじめて書いてます。
4ピン楽しみですっ♪でもなかなか相談できませんね…。ちょっと残念です。

それから、ギバさん、え、可愛すぎですっ♪
ありがとうですっ♪
ギバさんの絵でサラティールさんおとしてるの私ですよね?
すっごく可愛く描いていただけて嬉しいですっ♪
………でも、浮き輪付き……もしかして私反則しちゃってます?!
【2005/09/17 16:36】 URL | ジーナス #-[ 編集]
はっはー!前々から偶に覗いてたりしたけど、
今日は思い切って初書き込みですよ!?(言語変)

まだ全然話し合いとかは出来てねーけど、俺も結構楽しみにしてたりするし、
その内時間作って話し合いたいなー。
因みに、星2個常備してる程度には楽しみにしてるぜぃ(何

……あ、でも流血は勘弁だぜ?何時も速攻で復活してるけど、
実はかなり痛いんですよー?(フェードアウト)
【2005/09/17 22:35】 URL | フール #HMM6HMO.[ 編集]
ワーイ、ジーナスさん、いらっしゃいませーッ!(うきうき)

海上おしくら饅頭のルールに、浮き輪使用禁止の項目は無い(と思う)ので、多分浮き輪はセーフかとッ

・・・水着以外は着用禁止でしたね・・・

それはともかく、4ピン、絵師さまから発注文章やらおまかせしちゃってゴメンナサイ・・・
じゅ、受理されると良いデスネ・・!!
楽しみにしてますですよーッ


フールさん、イラッシャイマセー!
ここ、の、ののの覗いてたんですか!?
ヒー、は、恥ずかしい!
書き込みアリガトウゴザイマース!
4ピン・・・二つとも流血沙汰にならなくて良かったデスネ・・・!
何だかちょっぴり残念ですが(エ)
楽しみにしてます。


水着は、時期的に寒中水泳になりそうですね(′・w ・`)
でもそれもまた良しですッ!
【2005/09/27 16:40】 URL | ギバ #khh0Oikc[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/30-17395a6a
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
