ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
肉のはなし。
この前、依頼を受けに酒場に行ってきました

(貧乏なので)


夕方頃に行って来たんだけど、あその酒場って朝でも昼でも営業してるよねッ。
みんな朝から何飲んでんだろ。



さてさて、受けてきた依頼の内容は、大人の身の丈よりも大きいカエルの退治、だそうですよ。

大人よりも大きいってことは、ノソリン二頭分くらいかなあ

料理したら
食べ応えがありそう!
(食べないよ)


いや、まて。
もしかしたら、大味であんまし美味しくないかも。
(食べないよ)


大きいものは大味だっていうからなあ・・



あ、でもワイルドファイアにいる、

「まんもー」の肉は、体躯が大きくても美味しいらしいとよく聞くね


まんもーは見たこと無いんだけど

鼻が長くて、

足が太くて毛むくじゃらで、

牙が生えた動物らしいね。


目は小さいんだっけ?







・・・・







こんなんかな・・・(さらさらっ)



















org.jpg









ワ、ワイルドファイアの人達は、こういうのを常食にしてるのか・・・・・・!
(甚だ誤解)


【2005/07/16 23:44】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リザマニ | ホーム | 本当にどうでもいいこと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/10-0a44b191
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
