ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

角担ぎ・ギバ(a27654)は、召喚獣「ミレナリィドール」に、「ホーリーガーブ」を食べさせた。

ミレナリィドールは「呪装」を食べた。
ふと気付くと、いつの間にか食べ終わっている!
 ミレナリィドールは、EXPを2000獲得した!
 レベルが41になった!
 HP修正が+73になった!
 CP修正が+173になった!
 髪の色が赤→虹色から青→虹色に変化した!





ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!




【2006/03/29 01:52】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
琥珀の某姫

ルクレチア様は美少年がお好きな様デス

あたしは美少年じゃないので、晩餐会は見送りですねー



なにが言いたいかと言うと、キマイラ云々に関してで。

隠れ家で某キマイラの話が出ていて成る程ー、と思ったのデスが、
そういえば上級るるぶに「悪」の旗って書いてありますね・・・。

・・・・

・・・・

リザードマンのキマイラって居ないのかなあ(夢 を 見ている!)

【2006/03/26 00:10】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
50の質問
気晴らしデス。

どうでもいいけど「気晴らし」と「キバヤシ」って似てるよね!


そんなこんなで、冒険者に50の質問デスッ

続きを読む
【2006/03/23 18:56】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
黙。



今調べたらさ

百日草の花言葉は

「亡き友を偲ぶ」

なんだって。


「百」が付くから適当に付けたのに、
ピッタリすぎて言葉も出ないよ。



今までありがとう。こちらこそ感謝、デスよ。


おやすみなさい


【2006/03/20 21:26】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
取り合えずめもめも
◆ルナンガさん、ワンス・アポン・ア・タイム代、払い忘れました。今度そこ等辺についてお話させてくださいませー

◆ルナシアさんの素敵DVD、いつかお借りしたく(グッ)

◆恋人にエロ失言を記録されました。今なら羞恥で死ねる!!

◆あたしもエロかったですが、コシロさんとか中原MSさまもエロかったと思うんですよ

◆抽選会、おめでとうレイクスさん。こんにゃろ!

◆でも一番のVIPは業務用マカロニ一袋(4キロ)が当たった方でしょうか。おめでとうございます。マカロニ一袋、抱き心地は最高でした。

◆あまりのインパクトの強さに、流星MSさまが今度マカロニのイベシナを出してくださるそうです。よしッ

◆というか、あたしとコシロさんは何故毎回何も当たらないのか。

◆オセさんにも凄いのが当たってた

◆サラテーさん、ハイポーション、というかエーテル、というかスピリタス、美味しかったです。ありがとう御座います。

◆どろりを作っていったら大人気でした。500ml(千カロリー)が結構直ぐ無くなったので、今度は一リットル作ってきます。

◆サラテーさん、今度お礼に、ポーションの瓶にどろり詰めてきますね。

◆取り合えず、どろりとポーション混ぜるのはやめた方が良いみたいです

◆どろり好きな方:流星MSさま、コシロさん
あとどなたが居たかな・・・

◆ズュースカイトさん、背後初対面でどろり、ごめんなさい

◆マッシロさん、何で黒いんですか。ガルガルガさん、何で白いんですか。

◆ニ次回参加者の三分の一が隠れ家関係者でした。
いや、正直多すぎでしょう

◆レイクスさんにとっては、ソフトクリーム=ご飯 と同意なのだと思う

◆サガラさん、酒豪疑惑


◆オセさんがキマイラ化したら、カプリシャスキャットの手が付くそうです

◆すいません。埋めないで。




取り合えず、忘れないようにの埼玉オフメモでした。
二次会あがりだと、帰ってから文字打つ余裕があっていいなあ・・・

【2006/03/18 23:32】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どろり


うちのミレナリィ




うちのミレナリィの名前は「赤プレスト」です。



要するに、本当にありがとう御座います。orz


【2006/03/17 17:52】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(0) |
多分高らかな凱歌とファナティックが歌い分けられてないと思う





凱歌も恋歌もただの叫び声。

強い風が全部掻き消していくけど

だからあたしは安心して歌える。


音痴ってのはつらいモンです。





こんなご時勢だけど、埼玉にはゆきますよ
【2006/03/17 01:22】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
