ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
今年の冒険し収め
毛糸のパンツ依頼のリプレイが帰ってきましたー!ノシ


前ガルガさんに、毛糸のパンツが似合いそうだと言われた(セクハラだ)のを思い出して、思わず参加させていただいた依頼ですッ

盗賊のアジト潜入なのに、何だか凄いホノボノな・・・。(笑)

というわけで、これで今年は冒険し収めデスねー。
リュミーさんとご一緒できて嬉しかったです!


○今回のやっちゃった大賞
肝心の毛糸のパンツに関するプレイングを書いてなかった

・・・出発の翌朝になって気づきました・・・。


ワア!
【2005/12/31 10:59】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
単なるツブヤキ。

(ボソリ)・・・ジオさんと餅つきしたかったデス・・・(イベピンリスト見つつ)

今月は依頼にも入ったし、アトリエ関係にも結構使ったので、もう自粛ッ
ウウウ、我慢我慢ー!


しかし、今年も残すところあと数時間となってしまったわけですねー・・・。
長いようで短かった一年でした。
今年一年間、アタシに構って・関わって下さった方。本当にありがとうございますッ!
みなさん大好きですよーッ

来年もよろしくお願いいたしますねッ ノシ




(・・・リュミーさんと肉もおいしいなあ・・・)(まだ言ってる)
【2005/12/31 01:00】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
行け行け僕らの黒マント
「星辰館 ――Hearth Time」、
結局行く気まんまんだったのでしたが、同日24日出発の依頼のプレイングを書くのに朝の4時までかかり、見送っちゃいました。
眠気には勝てませんでしたよ・・・(ガックリ)


さて、何だか「魂の回廊」の影響でエライことになってますね。
ひねくれもののあたしとしては、蜂の巣をつつくような前回のリアイベ強行突破の結果が
冒険者に、余りあるほどの報酬をもたらした事が 何だか悔しくもあり。
素直に良い結果なのだから 喜べば良いとは思うのですが。



さて、そんなこんなで召還獣。
ビジュアル的にはダークネスクロークが一番好み。ワー、カッコイー!

でも性能的にはドールですね。CPと心功アップはおいしいです。
エアロさんはCP500超えとか、普通に凄すぎです。
上級奥義×3・・・!!?(驚愕)


でも暫くは召還獣憑ける予定はないですねッ
レベル40は、まだちょっと遠い話です(現在レベル33)
【2005/12/27 04:22】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
単なるツブヤキ
「星辰館 ――Hearth Time」に参加するか否か。

アウアウアウ・・(ギリギリで迷いすぎ)


イベシナって、楽しそうなのを見ると、つい突っ込んでしまいます・・・。
でも12月はもう、2回もイベシナに入ってるんデスよね・・・。


うーん・・・
(入り口前を行ったり来たり)
【2005/12/24 14:02】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
フォーナまであと二日ー




北国へ里帰り。

ロポサは寒かろなあ・・・
雪、どの位積もってるんでしょうかー


そんなこんなでログイン率は少し下がりますが、
フォーナには参加いたしますよ!(知り合いの恥ずかしい姿が見られるかもしれないので。)
【2005/12/22 12:32】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
焼ミカンの作り方

準備するもの

・ミカン


作り方

・ミカンをトースターに放り込む

・てっぺんが少し焦げるまで焼く

・出来上がり


トースターでなくとも、オーブン・ストーブでも調理可能だそうな。
なかなかに美味しいです

(最近の主食)
【2005/12/21 16:29】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(11) |
魂の回廊
さて、先週の土曜日は女神像エンプレスマインドとの戦いがありました。

金曜日に探索から帰ってきた人たちの重症が治ってからだとばかり思っていたら、翌日の朝に戦いが始っててビックリしました。


今回の戦いは、告知なしだった為、比較的少人数、且つ3ターン毎に来る全域攻撃の拡散女神砲のお陰で、死傷者がとても多かったですね・・・
周りのレベル40とか50のお知り合いさんが、ボロボロ重傷貰ってました。
昔お城に短期入団されてらっしゃったノヴェルさんが亡くなりました。
直接面識は無いけれども、遠巻きに見てて「面白い方だなあ」と思っていた方も亡くなっていました。
本当に、辛いことです

あたしは第三~第7ターンまで参加してきましたが、たくさんの人達(主にみんなの別キャラさん)の応援もあってか、無傷で帰ってくることが出来ました。
本当にありがとうございます。


(ていうか、食べ物シリーズの方たちは、本当に誰なんですか!?)



金曜の探索が終った後に、レイクスさんが某所で
「平和を第1に考えなかった冒険者たちへのペナルティという考え方もあるかも」というような事を言っておられましたが・・・

今回のインフィニティゲートの探索は、事前に綿密な打ち合わせがあったわけでも無いし、仕方がないといえばそうなのですが
もっと慎重に行うべきだったのかもしれませんね。

女神像の破壊が同盟にもたらした物って、何なんだろう







で、何で今更土曜の事を日記に書いてるかというと、
当日、同じようなことを書いて、うっかりブラウザリターンで無に帰してしまったからです。


orz
【2005/12/20 16:10】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とても寒い。
最近寒くなってきましたねー・・

お城も隙間風が身に染みるようになってきましたよ!(ガタガタ)
こんな日は、暖炉の前とかで大人しく居眠りするのが一番デスね。
外がいっくら寒くても、お城の大食堂はいつでもあったかいです。
熱気で。

人がいっぱい居るってのは良い事デスねー。(コーヒーズズー)

本当に幸せなことです。




インフィニティゲートの探索が、後日にまた行われるそうですね。

次の探索は、今回の探索で重傷を負った方々が完治する頃デスかね?

周りの人、殆どが参加すると思うのですが、


みんな、死ぬなッ!それだけ!

以上!





それと、「嫉妬旅団を退団すると高確率で恋人が出来る」というジンクスはあながち間違ってないもんだ、と思った今日この頃なのでした。

「プレストさんは?」とか、
突っ込んじゃダメ。
【2005/12/16 21:04】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
品プラについて徒然。
大分遅れましたが、先日日曜日、品プラオフに参加してまいりましたので その記録をば!

順番前後してたり、色々抜け落ちたり、散々ではありますが。
続きを読む
【2005/12/06 17:15】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
単なるツブヤキ



(インフィニティゲート探索、
今回先陣切って戦うか、次回後衛でサポートに回るか 迷いに迷ってグルグルしてる)

33って、微妙どころデスね…

【2005/12/05 19:49】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
祭の後


だきゅ殺されました


(昇天)



今日は舞踏会イベシナのリプが返って参りましたヨー!
何気なく入れたセリフが、あのようなナイス描写。
ヒイ!中原MS、恐ろしい方・・・!


あと取りあえず、セリアさんを怒らしてはイケナイということが判明。
(ヒビ割れたコップ見てカタカタしつつ)

ジーナスさんも見事な歌姫っぷりでした!

放蕩の宴の効果って、スバラシイデスネ!!
(とりあえず、翌日の夕方まで 昇天したまま床に転がっていたものと予測)(重傷判定とか無くてよかったー!/エ)






それと共に、本日インフィニティゲートにて、リアイベが発足。

今回の探索は15レベル以下の冒険者推奨とのことなので、あたしは次回持ち越しデスね。

大岩破壊イベシナ、何人か重傷の方がいらっしゃるみたいですネ・・・(オ、オズリックさーーん!!/泣)

今回リアイベ参加される方、どうぞお気をつけくださいませッ
ぶ、無事に返って来て下さいヨ!!?




…最奥…

一体何があるんでしょうねー…
【2005/12/02 00:22】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
