ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ハロウィーン!!!
giba32.jpg




トリック・オア・トリート!



ハロウィン当日は風邪ッぴきでフラフラでしたが、南瓜行列SDはスクロール版でちゃんと全部確認したわけです!



頭痛が酷くなりました。(当然)



周りのお知りあいさんの方も結構いらっしゃって、見てて楽しかったです。
やっぱりハロウィンって良い行事デスネ・・・(ホワ)カワイイです・・


で、でも羨ましく何かナイデスヨ!
死ぬほど可愛いハロウィン4ピンがありますからッ!
【2005/10/31 20:13】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
また戦がー
楓華のほうで、戦争リアイベがはじまりましたね。
戦争中の皆さんはどうぞお気をつけて・・・!
お知り合いさんが3名いらっしゃるので、影ながら応援しておりますですよー・・・

等と 思っていたらば、

ヒイ!セルシオさんが重傷食らってらっしゃるー!!!



重症なんか食らわないでくださいよーッ!!!(泣)


(明らかに八つ当たり)


み、みなさん気をつけてくださいね・・!
元気に帰ってきてくださいッ!
【2005/10/23 03:09】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
こんにちは白蜥蜴




白トカゲさんに白蜥蜴をいただきました。




ワーイ!ワーイ!


名無しのままでもいいかもナア~(うきうき)



ジアドさん、本当に本当にアリガトウ御座います!!!
可愛がりますッ!







(でれ)
【2005/10/12 12:40】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
調味料バトン
さて、こちら
サラテーさんからいただきました、調味料バトンでございますよッ!
サラテーさん、バトンありがとうございまッす!(うきうき)

というわけで、回答でありますッ

↓  ↓  ↓


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

●目玉焼き :そのまま食べます

●納豆 :納豆ダレ

●冷奴 :ショウガとネギ(醤油ナシ)・・・Σエ!?薬味は含まないんですか!?

●餃子 :醤油とラー油。あればお酢。

●カレーライス :コショウ、レーズン

●ナポリタン :コショウドバー

●ピザ :タバスコドバー

●生キャベツ :そのまま食べます

●トマト :そのまま食べます。砂糖をかけるとデザートになりますねー

●サラダ :そのまま食べます

●カキフライ :ポン酢かタルタルー

●メンチカツ :そのまま食べます

●コロッケ :そのまま食べます

●天ぷら :天つゆ

●とんかつ :これも天つゆ

●ご飯(おかず無しの時) :生たまごー(調味料チガウ) もしくはバターと醤油。でも、基本的にご飯だけではあんまり食べませんネー・・・

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

プリンにコショウかけて食べたときは流石に驚かれました。
いや、流石に日常的にはやってませんよ?

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ドレッシングはちょっと苦手かもです・・・
あと、モノによるけどもマヨネーズ。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ジアドさん、ジーナスさん、ツバキさん、レイクスさん、セルシオさん!
よよよ、よろしければ!!ポーイ!
なんかもう、皆さん回ってそうで怖いです!


(そしてここでツバキさんから廻していただいてたコミックバトンとミュージカルバトンに答えていないことに気づく!)


ギャアア!ゴメンナサイ ツバキさああああん!!!
【2005/10/10 14:28】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
色んな出来事雑記。
眼鏡ソルレオン
(*シシャモさん画。超絶無断転載)




ソルレオン参入が、一段と待ち遠しくなった瞬間でした。
キュ、キューン・・!




所で、先日湘南で開催されました湘南オフ会に、コッソリ参加してきましたよッ
(湘南、電車でいける距離だったのと、ジンさん主催だったということでー)

1時開場、5時閉会とのことだったのですが、


3時半に開場に到着いたしました。


(ち、遅刻したのは、午前中に用事があったから・・!
決して家に戻って支度をしていたら、4ピンが納品されているのに気が付いて、嬉しくてずっと眺めていたから遅れたワケでは無いのですよーッ!!)

着いた頃には、もう目ぼしい企画は全て終わって、みんなまったりムードで雑談しておりました・・・
アウウウ・・・

そもそも会場に着いても、お知り合いさんが少ない上に、背後さんにお会いしたことがまず無いので、どうなることやらー と思っていましたら

受付で名前を書く

受付の係の方がラージスさんだった。(スタッフじゃないのに)

ジンさん召喚

主に隠れ家メンツが溜まってる場所に連れて行ってもらう

のコンボで見事解決。
ラージスさんとジンさんに感謝ですよー



隠れ家繋がりでは、ヴァイスさん、プレストさん、ジンさん、レイクスさん、それからジーナスさんにお会いしましたー!

それと後で知ったのですが、ハンさんも湘南オフにいらっしゃってたとのこと。
ウー、ご挨拶したかったです・・・


着いた時間が時間だったので、イベントとかは見れなかったのですが、始終ジーナスさんとイタズラ計画とかしてましたッ。
(ジーナスさんの背後さんは、やっぱりジーナスさんでした!(嬉))

取りあえず、
「○○○○さんをどうやって陥れてやりましょうか」
とか 10回くらい言ったと思います。
むーざん むーざん


それと、中原MSさまが、1メートルくらいある金木犀の鉢を貰っていたのが印象的でした。
しっかし、中原MSさま、カッコイイ・・・!


オフ会終了後は、二次会に参加。
やっぱりジーナスさんとイタズラ計画ばっかりしてました。

ここでも取りあえず、
「○○○○さんをどうやって陥れてやりましょうか」
とか 10回くらい言ったと思います。
むーざん むーざん


湘南オフ会、参加された方はお疲れ様でしたッ!
お話してくださった方、ありがとうございますッ!
特にジーナスさん!
色々お話してくれてありがとうございますー!
帰りの電車まで、楽しかったですよー!
また機会あればお話しましょうッ♪

そして、レイクスさん!
もっとハッチャケて(本命吐露して)くれても良かったのに・・・!



オフ会・・・イイデスねえ・・・(うきうき)
【2005/10/10 14:26】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
本日二個目!
ツダサーン!!!



本日、アトリエ関係(?)二個目ー!

津田絵師さまの、幽鬼ファンサイトのキリバン記念絵でございま~す!!





・・・・・


Σエエエエエエエエエエエエエエエ!!!????




いや、

ていうか、

本人が一番ビビリですよコレーーー!!!??(ハギャーーー)



絵師様コメントのところに
「おめでとうギバさん!」ってあったとき
「Σ何で!!?」とめちゃめちゃビビリました。

思わず、誰かがあたしの名を語ってキリバン報告でもしたのですかいー
等と思ったら

アラマー


(カクカク)


アリガトウ!山田サーン





あ、ちなみに キリバンは本当に踏んでません。

最後に行った時が確か980何ぼとかでした。



ていうか、あたしラッキー?
凄くラッキー?

津田さんの書下ろしですよ??



「イラストは好きにしてください」とあったので、
とりあえず加工してアイコンにしてみました。(ア)


なんか、盆と正月がいっぺんに来た気分です

ヒィ~、何なんですかー
嬉しすぎーー!
【2005/10/09 04:39】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(2) |
カボチャー!

イグネシアさん、フールさん、ジーナスさんとのハロウィン4人ピンナップが完成いたしましたー!

http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/280/a28082_pin4_1.jpg


<<この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はぴよに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。>>


ハロウィン!ハロウィン!ハロウィンッ!!(大はしゃぎ)


カワイイ!カワイイ!(はぎゃー)


お菓子をくれなきゃ、
イタズラ するぞーーーーッッ!!
(19歳にもなって)

ついにあたしも紋章術師、もとい、魔女っ子デビューですよッ!

ちなみに、イグさんが死神、フールさんがフランケン、ジーナスさんがミイラ男、あたしが魔女の仮装担当ですッ

相談当初、フールさんの仮装は ネコミミフランケンになる予定だったのでしたが、
発注者であるイグネシアさんの良心により、通常のフランケン仮装となった訳なのでした。
イグさん、や~さしーいッ

でも、発注文が届いたとき、発注文の
「フール:フランケン/頭にボルト、顔に縫い目の化粧」
という所が、
「フール:フランケン/頭にボルト、顔に濃い目の化粧
に見えて、「ウワ、イグさんえげつないッッ!」とか
思っちゃったのは 秘密です・・・

出来上がりは、素敵に怪物君のフランケン。ぴよさんGJ・・・!

あとさりげなく
フールさん(176.4cm)>イグネシアさん(165.7cm)>ジーナスさん(159.1cm)>あたし(153.8cm)
で、ちゃんと身長差がついてる所がポイントかと。
イグさん、意外と背が高いんですねッ


・・・アレ?あたし一番年上だよね・・・?(ガーーーン)




そういえば、今のところアトリエ関係9品中5点がぴよ絵師さまというかなりのぴよラーっぷり

雑記で書かれていて初めて気づいたけども、そういえば、今まで描いていただいたのは
全部着ぐるみなのデシタネー(めしょり)(しかも2ピンまで)

ぴよ絵師さま、いつもありがとうございます・・・!
感謝ー!


しかし、本当にカワイイピンですねー・・・
妙な感じで一人盛り上がってしまいます。

ハロウィン!ハロウィン!(ワクワクワク)
【2005/10/09 04:21】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(0) |
満開満開。




最近、周りが春爛漫。

とりあえず、黒トゲトカゲさんと白トカゲさんには良い事があったみたいですねー(ニヤニヤ)

フォーナ祭は、お城も隠れ家もなかなか楽しいことになりそうです。
ウムー


春ですかー
続きを読む
【2005/10/06 17:51】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(5) |
リザぐるみお疲れ様ですッ
BCで、運よく連勝チームにあたり、
初めての動画試合ですよッ!(嬉)
リザぐるみスゴイー!
(でも動画だと、あんまりリザぐるみ関係無いー!)



・・・レイクスさんとあたしが、なんか兄妹っぽく見えました・・・(めしょ)





そして、酒場に水原マスターさまの新依頼を三つ発見。

アウアウ、石の幹か灰の波あたり行きたいなあ・・・(うずうず)

ともかく一度でいいから水原マスターさまの依頼に入ってみたいものです。

キシュディムは憧れの地ですよー



・・・富さん、お仕事早い・・・
【2005/10/05 13:47】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
春爛漫
ヒイイイイイイ!!?
津田さん所のあたし怖ァァッッ!!
(下の日記との温度差は何)


今週、闘技場で、憧れのリザぐるみ戦隊立てさせていただきました。
レベル29で残りEXPが700ぐらいだったので、称号をリザぐるみに変えたら
五回戦まで生き残れました。

リザぐるみのご利益って凄いですねッ!(違)

とりあえずバトルカーニバルまでこのままですよッ




そしてイベピンの内容を今頑張って練っているところです。
イベピン参加者6人中2人がお知り合いさんというのも、早々無いと思います。
流石バンビーナ絵師さま・・・(え)

オセさんと絡められそうな感じで考え中です


・・・レイクスさんは教えてくれないのですかー!(めしょり)
【2005/10/04 08:02】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グドン地域掃討戦










戦が終わってしばらくは

多分 何が起こったのか良く判っていなかったと思う


暫くしてからようやく気が付いて 武器を下ろそうとしたら
手が杖を握り締めたまま硬直してしまっていて、苦笑した。










雲が厚くて、月が見えず


小さな星が 僅かに光る




そんな夜だった。








埃と生臭い死臭、料理の匂い、香水の匂いが漂う中、
少ない星の数を数え



少し泣いて 少し笑った。

あたしは生きている。

一欠けのパンを ピルグリム達への弔いに
【2005/10/03 03:09】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハヤアアアア!!
イ、イ、イ、イ、

イベピンゲットですッッッ!!!!!



うわあああああん!

ヤッター!やりましたよあたしー!(ぐすぐすぐす)


うええええん、バンビーナ絵師様愛してますッツ!



・・・しかし15時台は、バンビーナ絵師さま・ぴよ絵師さま・べにお絵師さまと、てんこ盛りでしたね・・・


アウアウー
【2005/10/02 16:39】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
