ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
祭りの後。
運動会。イベピンとれなかったです・・・(めしょり)

一分も持たず、旗がすべてなくなりました。
さ、さすがは魔の8時台

み、みんな怖いヨー(ブルブルブル)


でもビーチフラッグ後にメソリとしてたら、
隠れ家で優しいお言葉を頂戴し、なんとジーナスさん、サラテーさんとピンを作ることになりましたッ
(相当嬉しいらしいですよ?)



ウレターン

  
ワーイ!ワーイ!

9月前半に発注できちゃうとイイですね、コレ!
楽しみッ

所で、これ、4人ピンになるんでしょうか。なるのかな。
フールさん辺りどうですか~?
流血覚悟で!

とか、後で聞いてみよう


(ジーナスさん、サラテーさん、本当凄い楽しみにしてます!)

えへへ!
【2005/08/31 11:50】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ホネホネ~



お城の地下には色んなものがあるんだナァ。

うきうき


モンスターだったら、
リザードマンスケルトンとツインプラーグが好きです。
かなり好きです。

(もし、死んだ後にモンスターになるとしたら、ツインプラーグがいいなあ・・)



そんなわけで死者の祭壇には良くゆくのです。
【2005/08/26 19:38】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アワワ
ハーワワワ!

酒場にロポサ村依頼がいっぱい来てますよッッ!?



というわけで、後先考えずに予約入れてきてしまいました・・。

北のロポサ付近出身の性です

ウウウ・・・



(でもうきうき)
【2005/08/24 16:24】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツッコミ上等
さあー、みんなおまちかね、三 千 上 等 アイコンだよ!




<<この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は津田沼人に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。>>



いや、ていうか、


怖ァァァーーーーッッ!!!
怖ッ!怖ッッ!!


怖いです!津田さん、怖すぎです!(ガクガク)


因みに、「冷たい目で睨みつけッ、とい感じのもの希望です」とリクエストしました。

なるほど冷たい・・・(ゴクリ)


予想した藩中を一回りも二回りも上回る出来栄えに、ビビリです。

やっぱり津田絵師は凄いなあ。

復活早々にありがとうございました!







泣かれた・逃げられた・怯えられた、の三連コンボ。



ところで、
特攻服の背中の「三千上等」の横の文字が未だに何て書いてあるのか分かりません。
津田さん、細かすぎです。(でもそれがいい)






それから、先日、ツバキさんからゲームバトンをいただきましたよッ!
というわけで、ここから下、ゲームバトンの回答になります。

↓↓↓

続きを読む
【2005/08/23 20:46】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(3) |
アトリエばなし
しばらく間を空けている間に、アイコンを二つも頼んでしまいました。

よーし、まず一発目!
グリュイさんのノソアイコンとお揃いな、ノソ被りアイコン!





<<この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はぴよに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。>>


初めての、NOTリザ被りアイコン!
色被ったら紛らわしいかな~などと思い、黒ノソでお願いしました。


・・・


ハ、ハーワワ、

可愛い・・!

め、めさめさ可愛いですコレ・・!


グリュイさんのノソアイコンとは左右逆向き。
お城で並んだりしてると思わずにやけます。えへへ。








・・・

今思えば、黒ノソって、ムシャリンだよね。


角つけてみたり。






ぴよ絵師さま、本当にありがとうございました・・・
というか、無茶なリクエストお受けしてくださって、本当にありがたいです。
大 感 謝 !
【2005/08/23 19:54】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(2) |
アトリエばなし。




たいそう遅いんだけども、エアロさんとの2ピンの話。
続きを読む
【2005/08/19 01:15】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(4) |
ただいまー!
ただ今帰りましたーッ!


5日間、ロポサの村方面に用事+αで帰郷してきたのですが、

やっぱり本土と比べれば いくらか涼しかった気がします

日陰に入れば案外涼しかったもんなあ・・(直射日光は、死ぬる。)


ただいまコールをしたら、おかえりーと言ってくださった方がたくさんいて、
なんだかちょっと幸せです。
えへへー


それと、
留守の間に、お城に人がガンガン増えててビックリー
おめでたーい!

アトリエ方面も進みが速いなあ
さすがー


隠れ家は・・・まだ全部読みきれてません・・(ちーん)
は、はやいぃぃ




(しかし、あと二日北で粘れれば、オフ会だったのになあ・・笑)
【2005/08/19 00:53】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やりやがった!




(しばらく留守にするのをいいことに置き逃げ)

反応いただけたのが嬉しかったようです・・

【2005/08/13 14:27】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
歩け。


ぽちぽち歩いてみた。


依頼から帰ってきて、死んでたらどうしようと ビクドキなここ最近。



明日から5日ほど旅にでます。

今日から三日ほど旅に出る人が多いみたいなので、調度入れ違いかなあ。
ちょっと北の方に行ってきますね。

続きを読む
【2005/08/12 15:29】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
昇り星
世の中星凛祭一色。

でも関係ナイヨー
ジョアンに目が無いダンテです。表現派だいすき!





星降れー 星降れー






そういえば、お城に入団してから、今日で調度一ヶ月たつんだなー

なんだかもっと経っているような気がするんだけども。


たくさんの星が降って
色んな人と仲良くなって、色んなことがありました



みんな大好きッ
【2005/08/08 15:35】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ピドン殲滅
結局予約入れてきちゃった・・・

貧乏なので、優先順位イチバーン!(バンザーイ)

ピルグリムグドン前哨戦:グドン村殲滅戦



初めての全体シナリオッ

見事に知り合いの方がおりませんが(まあ、そりゃあ・・・)

ガンバロー


【2005/08/05 14:49】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギャース!



もたもたしてたら、ピドン退治に乗り遅れた様子。

うわあん
【2005/08/05 01:59】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アトリエばなし

ブハッ!

バイトから帰ってきたら、2ピンが!2ピンが!

わわわわ!

う れ し い !

ハッチャケ!
【2005/08/04 01:33】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(2) |
ピドン退治
う、一日たったら、ピルグリムグドン退治の依頼が、物凄い数に・・・(ブルブル)
それぐらい旺盛に繁殖しちゃってるということかなあ

なんだかもう、一人一回は参加しなさいとばかりの数なので
やってやろうじゃあナイデスカッ!


とりあえず、普通レベルの依頼狙ってみようかな





(2ピンチェック待ちだって!ワクワク!!)
【2005/08/03 11:25】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
青雲



毎日暑い日が続きます。



北国出身なので、暑い夏は苦手だなあ





ところで、今酒場を覗いてきたらピルグリムグドン退治の話が沢山出てたのですが
レベルがおぼつかないので 不参加ーッ

ああッ どんどん枠が埋まってゆく・・・ウウウ
と、とっても参加したいのですが・・・!
【2005/08/02 10:15】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
