ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
わーい



感情抱いていただけて、もうドキドキ。
アーワワワ!
アリガトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!!

ラ、ラブコールしてよかった

えへへ




そして、昨日レベル上限が52まで上昇したみたいなのですが、
今図書館で調べてみたら 51レベルの人が6人もいましたよ


ェエエエエエーッ!!?

は、早い・・・


来週の大会は、カンスト解除された50レベルの冒険者が沢山参加してそうでおっかないです。

あたしも頑張ろうー










ところで、先週あたりに

あたしの画像全部にえっち票押した方は一体誰なんですかーッ!
【2005/07/30 00:18】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
アトリエばなし
アイコンを発注してきました。

可愛いのがくるか、凄いのがくるか。
いずれにせよ楽しみ!


あと、某アイコンの作成許可をいただいたので、そちらも何とかしたいところ。
えへへ。
続きを読む
【2005/07/26 17:00】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(0) |
モンギャ戦



昨日は一日リアイベでした。打倒モンギャッ

用事があったので、モンギャ戦は3ターン目までしか参加できないなあ、と思ってたら、きっちり3ターンで終わりましたね。

ちょっとあっけなかったかなあ。

でも何も無いに越したことはないよねッ うん。

(でも、イベピン無いのが個人的にさびしかったり/ワ)




モンギャ戦後の打ち上げにも行ってきましたよ。

色々雑談したり アイテムいただいたり 掲示板バグらせて見たり( ̄人 ̄)・・・

あと、前から気になってたリザさんにラブコールも送れたので 大満足です。
えへへー



それはそうと、昨日初めて男に間違われましたよ。

おお、そういえば。

言われてみると男の子っぽいかも・・!



ハイ、正直あたしが男だと思ってた人、挙手ッ!笑。



【2005/07/25 09:56】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
地震怖いわ死ぬかと思ったわ
勝手に他のPCを描くのって、やっぱ 駄目かな。

あ~(うずうず)

う~(うずうず)




とりあえず、地震でタンスが全部飛び出しちゃったので、掃除をしてこよう・・
【2005/07/24 00:42】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(2) |
リザマニ

アヤナさんにマッソゥなリザードマンのポスターをいただきましたですよ。(in城)


きっとこんな感じのポスターにちげえねえ↓









(下に行くほど力尽きていってるのはご愛嬌(適★当過ぎる))







続きを読む
【2005/07/19 21:23】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
肉のはなし。
この前、依頼を受けに酒場に行ってきました

(貧乏なので)


夕方頃に行って来たんだけど、あその酒場って朝でも昼でも営業してるよねッ。
みんな朝から何飲んでんだろ。



さてさて、受けてきた依頼の内容は、大人の身の丈よりも大きいカエルの退治、だそうですよ。

大人よりも大きいってことは、ノソリン二頭分くらいかなあ

料理したら
食べ応えがありそう!
(食べないよ)


いや、まて。
もしかしたら、大味であんまし美味しくないかも。
(食べないよ)


大きいものは大味だっていうからなあ・・



あ、でもワイルドファイアにいる、

「まんもー」の肉は、体躯が大きくても美味しいらしいとよく聞くね


まんもーは見たこと無いんだけど

鼻が長くて、

足が太くて毛むくじゃらで、

牙が生えた動物らしいね。


目は小さいんだっけ?







・・・・







こんなんかな・・・(さらさらっ)



















org.jpg









ワ、ワイルドファイアの人達は、こういうのを常食にしてるのか・・・・・・!
(甚だ誤解)


【2005/07/16 23:44】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本当にどうでもいいこと
図書館で調べてみた。


同盟国のリザードマン冒険者総人口:978



遅れて参入したエンジェルに至っては1889。
ほぼ2倍かよ!(ガビーン)


もっとリザードマンが増えればいいのになあ。


と、いうか


もっとリザードマン描きの絵描きさんが増えればいいのになあ。










【2005/07/15 23:43】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アトリエばなし
ぴよ絵師さまに笑顔アイコンを描いていただきました。



((この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はぴよに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。))

13日の夜中に発注して、14日の夕方には納品されていました・・。ぴよさん凄いよ・・凄すぎですよ・・

笑顔アイコンなのですが、リザ被りもちゃんと笑ってるあたりがミソ。



か わ い い !


背後はもうキュンキュンです。ぴよさん本当に本当にありがとうございます!!キュン



(そして、リザアイコンに挟まれて悶え)



【2005/07/15 16:41】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(0) |
おーめでとーおめーでとー

今日は、素敵リザのジアドさんのお誕生日でございます。

ジアドさんッおめでとうございます!!


ジアドさん は ねんれい が 1 アップした!

そして、それと共に 鱗輪紋数も増量!


あと70年は現役冒険者!頑張ってくださいね!

本当におめでとうございまーす!



続きを読む
【2005/07/13 20:06】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
闘技じゃーッ!

装備品がブックから錫杖に変更になったので、団長のウロコもこれでバッチリですよ!
そんな今日このごろ。


さて、本日は生まれて始めての大会参加でありました。
わー!おっきい闘技場ー
いかにも達人で百選練磨っぽいヒト一杯だー 
みんなムリムリしてるー!
強そー!

でも!ガルさんだってムリムリしてるぞー!
ジアドさんだって・・ッ(いたって細身)
ハンさんだって・・・ッ(超可憐)







外見で判断するのはいけないよねー!





本日は予選トーナメントだったわけなのですが・・・
一回戦負けー

ムオー、残念ー!

一撃でダメージ209って!209って!!(ウッウッ)


でも、レベルも上がったし、何だかんだで楽しかったので、満足です


みなさんお疲れ様でした!ありがとうございます!
【2005/07/11 22:15】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
古城修復活動推奨
ジアドさんにお誘いいただいて、ガルガルガさんの「ク・グラン・チュア城」にいってまいりました
古城にお誘いだなんて、ジアドさん意外とロマンチストですねー。(エ)


しかし立派なお城だなあ

廃城を再生させるために、みんなで修復作業をしているのだそうな。
みなさんステキ

というわけで、あたしも一緒に作業させていただくことになりました。
快く迎えてくれた団長さん、団員さん、ありがとうございますッ




で・・・


お城の中にあるお店に、団長のウロコ(武器飾り)が売っていたので思わず買ってしまいました


わ~ 黒光りのいいウロコ!
トゲっぽい!


早速武器につけてみよう!










・・・



とりあえず挟んどこう!(トゲがページを引き裂いた!)
続きを読む
【2005/07/09 15:21】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アトリエばなし
アイコンをリクエストしたらば、わずか6分で受理していただけました。

早ッ!
続きを読む
【2005/07/08 00:59】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(0) |
星祭りの夜
ギャー!バ、バ、バストアップが来てらっしゃる・・!



((この作品は、有限会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はべにおに、全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。))



か、可愛すぎー!想像以上じゃ・・
べにお絵師様、本当に本当にありがとうございます・・・!



・・・・



嬉しいなあ~・・・
giba9.gif





ここまで背後
―――――――
ここから下ギバ日記
続きを読む
【2005/07/07 22:00】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
