ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
蛇っこドンドン

>超時空戦闘用可変型巨大・シ○ャモ(a18361) 2006年06月02日
>ギバさんのヴァイパーきらきらアイコンが素敵。おめでとうございまーす。


…バレてるー!!>ヴァイパーきらきらアイコン



というわけで、ヴァイパーは大好きなのデスよ。
依頼出発したので、早速憑けてみたのデスよ。
でも憑け替えたは良いものの、範囲攻撃+回復アビでサポートするのが好きなので、性能的にはクロークのほうが好きかも。
単体攻撃ってあんまり使わないしなあ。

でもそれを補って余りある魅力が、ヴァイパーにはあるのデス。ウン。


(デレデレデレ)>ヴァイパー

【2006/06/02 23:42】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
背後つぶやき

パソコンの調子が本気で悪いので、近々修理で数日消えるかもしれません。
前から悪かったファンの調子が最近特に悪くなってきて、ネット繋いでるだけで、PCが熱を持ってヒドイことにッ

ワードとかフォトショ開いただけで強制終了ってどういう事ですかッ(めそり)
【2006/05/06 13:57】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
単なるツブヤキ

ぶっちゃけてしまいますと、うちの後ろの人は横着ものなのデス。

アトリエマニアック検索する時は


ク・グラン・チュア城→
「ク・」

ガーデンカフェ 「GRAVE-YARD」→
「デンカ」

angel’s halem→
「 h」


でいつも済ませてしまいます。

団長さん方に申し訳ないと思いつつ、これだととても楽なのデス。



・・・スイマセン orz



【2006/04/10 20:33】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(2) |
多分高らかな凱歌とファナティックが歌い分けられてないと思う





凱歌も恋歌もただの叫び声。

強い風が全部掻き消していくけど

だからあたしは安心して歌える。


音痴ってのはつらいモンです。





こんなご時勢だけど、埼玉にはゆきますよ
【2006/03/17 01:22】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
単なるツブヤキ

今日の日付、


2月19日。




覚えておこう。


【2006/02/19 05:29】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
