ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
空に喰われる そんな夜



不安になる程明るい夜


見上げた空に浮かぶ月は

空に開いた穴のようだった



早く
早く帰らなくちゃ。


何処へ?


========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は佐伯士郎に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================


続きを読む
【2006/05/21 16:39】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(4) |
フュージョン


後。







最近、感情欄が楽しすぎです。
エアロさん、素敵過ぎです。


かりんさん、超リスペクト。
【2006/05/20 08:20】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(0) |
どろり


うちのミレナリィ




うちのミレナリィの名前は「赤プレスト」です。



要するに、本当にありがとう御座います。orz


【2006/03/17 17:52】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒイイイ!?
イイイイイイイ

イベピン来たああああああああああああああああ!!!!!!!

(ゼハゼハ)




(悶絶中)



アウアウ、バ、バババババ、バンビーナ絵師さま、大好きー!!!




(悶絶中)




ってか長い!長い!縦長い!!
セリフ多い!ヤバイ!燃える!ってか一番上!!!ハギャア!

アレレ、なんかやばいテンション?
クールダウン
クールダウン


ななななななんかもう嬉しすぎてどうしましょうかーッ(ワタワタワタ)



と、とりあえず、最後にヒトコト。



オセさん、レイクスさん、

カッコよすぎ。
【2005/11/07 19:06】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(3) |
本日二個目!
ツダサーン!!!



本日、アトリエ関係(?)二個目ー!

津田絵師さまの、幽鬼ファンサイトのキリバン記念絵でございま~す!!





・・・・・


Σエエエエエエエエエエエエエエエ!!!????




いや、

ていうか、

本人が一番ビビリですよコレーーー!!!??(ハギャーーー)



絵師様コメントのところに
「おめでとうギバさん!」ってあったとき
「Σ何で!!?」とめちゃめちゃビビリました。

思わず、誰かがあたしの名を語ってキリバン報告でもしたのですかいー
等と思ったら

アラマー


(カクカク)


アリガトウ!山田サーン





あ、ちなみに キリバンは本当に踏んでません。

最後に行った時が確か980何ぼとかでした。



ていうか、あたしラッキー?
凄くラッキー?

津田さんの書下ろしですよ??



「イラストは好きにしてください」とあったので、
とりあえず加工してアイコンにしてみました。(ア)


なんか、盆と正月がいっぺんに来た気分です

ヒィ~、何なんですかー
嬉しすぎーー!
【2005/10/09 04:39】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
