ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
キマイラー!





超ハッスル!!!




待望のバンビーナ絵師さまのキマイラピンなのです。
異形なのデス。


うああああああああああ!!!!
燃え!!燃え!!!!
やばい!あたしカッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!!!(落ち着いて)

ガガガさんの腹ペコモンスターっぷりとか、何かレイクスさんがやたらと格好良かったりとか、もう、本当、全体的に好きすぎてどうしよう・・・!
ば、バンビーナ絵師さま、やっぱり大好きです・・・・!
もえ!

あのサイズにあの濃度といいますか、熱気と言いますか、勢い盛りだくさん詰まった感じが流石といいますか。
もう、大好きです。


企画見つけた当初から大騒ぎしてたのですが、ガルガさん、レイクスさん、ご一緒させて下さってありがとう御座いました(*ノノ)
至福です!!



ちなみにあたしの形質は

プレゼンターとケイブワームの角
薔薇の簒奪者の腕
エピタフの翼
バルバナイトの足

贅沢してごめんなさい・・・。形質5個とか、ヴァルゴンさん並デスよ・・・!
角+獣足+異形腕という個人的な萌フル装備描いていただけて、本当に幸せなのデス!
うわーうわー・・・(*ノノ)(落ち着け)

何かもう、一人で色々妄想しては暴走。
ちょ、そろそろ落ち着かないと・・・!
【2006/06/23 18:28】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<浴衣 | ホーム | 蛇っこドンドン>>
コメント
ちっこい女の子に異形腕は、シシャモ背後的には燃えつーかむしろ萌えポイント。
あとなんつーか、ガルガルさんはキマイラ通り越してモンスターになってますよね、アレ!
いやホント、カッコイイ!妬ましい!
そしてこの記事のイラストも怖カッコイイです!やっぱギバさんの絵、カナリ好き。

吉江絵師さんの宴会イベピンも華やかでステキですね!
あんなに彩度クッキリなギバさんは初めてみました。
【2006/07/11 17:10】 URL | 焼の字 #-[ 編集]
うわーい、なんて豪勢!(合成?)
もっかいやってー

って言ったらモンスター化しちゃいますか。

てか、ガガガさんのキマイラ化はある意味洒落になってないと思う。
【2006/07/23 18:35】 URL | カヤ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokagetonakai.blog15.fc2.com/tb.php/95-26dc5816
| ホーム |
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
