ギ帳
緑が背後で、青緑がキャラ日記。コメントはご自由にッ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
浴衣
浴衣の依頼に行ってきたのデス。



サポート:132人


(  ゜ ロ゜)!?


あ、愛染MSさま、本当にお疲れ様デス・・・orz
人数多いにもかかわらず、しっかりラブらせてもらえて嬉しいのデス。感謝!!
3日後の星凛祭は、浴衣で参加できそうで嬉しい限り。
2日後に戦争デスが。

ど、同盟、余裕だな!!


戦は、第一作戦に参加されるお知り合いが多いので考えた末第二作戦に。
第一作戦、結局500人ゆきませんでしたからね・・・。

どうぞご武運を。死んだらぶちますからね。








あとお三方ほど、汁気のお買い上げまことにありがとう御座います。(白目)

【2006/07/04 23:30】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
キマイラー!





超ハッスル!!!




待望のバンビーナ絵師さまのキマイラピンなのです。
異形なのデス。


うああああああああああ!!!!
燃え!!燃え!!!!
やばい!あたしカッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!!!(落ち着いて)

ガガガさんの腹ペコモンスターっぷりとか、何かレイクスさんがやたらと格好良かったりとか、もう、本当、全体的に好きすぎてどうしよう・・・!
ば、バンビーナ絵師さま、やっぱり大好きです・・・・!
もえ!

あのサイズにあの濃度といいますか、熱気と言いますか、勢い盛りだくさん詰まった感じが流石といいますか。
もう、大好きです。


企画見つけた当初から大騒ぎしてたのですが、ガルガさん、レイクスさん、ご一緒させて下さってありがとう御座いました(*ノノ)
至福です!!



ちなみにあたしの形質は

プレゼンターとケイブワームの角
薔薇の簒奪者の腕
エピタフの翼
バルバナイトの足

贅沢してごめんなさい・・・。形質5個とか、ヴァルゴンさん並デスよ・・・!
角+獣足+異形腕という個人的な萌フル装備描いていただけて、本当に幸せなのデス!
うわーうわー・・・(*ノノ)(落ち着け)

何かもう、一人で色々妄想しては暴走。
ちょ、そろそろ落ち着かないと・・・!
【2006/06/23 18:28】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
蛇っこドンドン

>超時空戦闘用可変型巨大・シ○ャモ(a18361) 2006年06月02日
>ギバさんのヴァイパーきらきらアイコンが素敵。おめでとうございまーす。


…バレてるー!!>ヴァイパーきらきらアイコン



というわけで、ヴァイパーは大好きなのデスよ。
依頼出発したので、早速憑けてみたのデスよ。
でも憑け替えたは良いものの、範囲攻撃+回復アビでサポートするのが好きなので、性能的にはクロークのほうが好きかも。
単体攻撃ってあんまり使わないしなあ。

でもそれを補って余りある魅力が、ヴァイパーにはあるのデス。ウン。


(デレデレデレ)>ヴァイパー

【2006/06/02 23:42】 単なるツブヤキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
めもめも。
実践~~~

囁き 好き

恋愛 嫌い
ガス→赤

聖戦士 嫌い

邪 普通
右頭部→黒

惑わし 好き

双翼 普通

暗黒 好き
ガス→黄

隠れ家及びコシロさんに聞いた話(勝手に)~~~

蟲惑 好き

業物
中央頭部→黒

激流
左頭部→青

上級0
瞳→緑

黄金
左頭→黄

白銀
中央頭部、鱗→青

凄絶
腹部→青

呪装
右頭部→紫

王者
右頭部→白

叡智
舌→緑

頑丈
腹部→黒

改良
右頭部→青

魔力
ガス→紫

熟練
舌→紫

初級1
ガス→青

中級2
右頭部→白

大業物
舌→黒

暗黒
ガス→黄

烈風
右頭部→赤

嫌い
常勝 聖戦士 奇跡 英雄

普通
業物 斬鉄 激流 中級3 上級0 伝承 封印 改良 魔力

【2006/05/24 19:47】 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
空に喰われる そんな夜



不安になる程明るい夜


見上げた空に浮かぶ月は

空に開いた穴のようだった



早く
早く帰らなくちゃ。


何処へ?


========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は佐伯士郎に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
========================================


続きを読む
【2006/05/21 16:39】 アトリエばなし | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ギバ(柑橘系)
  • ギバ(柑橘系)
  • 画像提供セルシオさん。
    感謝ナリ、で御座います!
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
